斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示する非表示中
-
[評価] ★★★★★
誰がなんと言おうと、
SPYAIRはロックなんじゃあ~!!!
…あ、失礼(笑)
なんか叫びたくなりました(笑)
ついに新作始動したんすね!!
経験者の世界を、龍さんの世界を、見せてもらおうじゃねーか!!
私も359°でROCKすんぜ?
未経験だけどね!(笑)
-
[評価] ★★★★★ウサギさんへ☆
作者ニュース見ました!
再び私の名前があって、びっくりしました!!
宣伝ありがとうございます!!
嬉しくてドキドキしてます…
いつも素敵なレビューありがとうございます☆
てか、何気にこの日記に初レビュー…
すみません、
まだ日記読むの追いついてなくて(>_<)
-
[評価] ★★★★★
隼かっこいいねぇ~(*´▽`*)
颯爽と乗りたいね!
でも中免しかないから。
私には250で十分!
あ~そういう質問はよくされたよ(笑)
車の方がラクじゃん♪とか。
でも私が楽しそうに乗ってると、
「いいな、私も乗れるかな?」
と興味を示す女の子いたよ(^o^)
こんな私でも乗れるんだから、乗れるよ~みたいなw
バイク乗ってる女の子少ないから、増えてくれると嬉しいな♪
あれ?話それた??(笑)
-
[評価] ★★★★★
バイクになぜ乗ってるかって?
楽しいからでしょ(^o^)♪
私も早く乗りたいな~!
-
[評価] ★★★★★
あなたの想いをすべて
吐き出してください。
あなたの想いが、
届きますように…
-
[評価] ★★★★★
あっ!
キミイさん(≧∀≦)はぁと
感性かぁ~w
頑張る!!
-
[評価] ★★★★★
おっさん…( -_-)
ああ、ギター頑張ってんよ、一応w
だけどコードが全然わかんねぇーwww
-
[評価] ★★★★★ばんわ(^o^)
卓也だぞっ♪
てか、おっさん、すごくね?
この詩、高校生の時に書いたんすか??
女性目線だし、
なんつーか、男女の関係持ってないと、こんなの書けないよな?
なんか…
おっさん、尊敬するわwww
-
[評価] ★★★★★完結おめでとうございます!
楽しく読ませていただきました♪
特に大悟と大造に交互にメールするシーン…
笑えた(笑)
メールの送り間違いには気をつけましょう(笑)
サラッと読めるけど、キュンキュンしちゃう作品でした♪
いや、でも実際こんな偶然…あったら凄いよね(笑)
-
[評価] ★★★★★
小夜完結、お疲れ様でした~(^o^)
いやあ、面白かった!!
あれは、一気に読んだ方がいいな(笑)
一条刑事、佐藤健?
私の中では、背の高い、もう少し大人っぽい男性をイメージしてました(笑)
まさかお姫様だっこシーンがあるとわっ(≧∀≦)
バトルシーンは最高でしたね!
私もボディーガード書いてる時に苦戦しました(笑)
なにより、焔のセリフがいい!
んで、疾風の登場の仕方が…
ウルッとしましたよ♪
あと、刑事や研究者とかのセリフがすごいよね!
違和感なし!
さすが、龍さん!!
