斗夢蒼也さんのレビュー一覧

ネタバレレビューを

表示する非表示中
  • 上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    久しぶりに書き込み(笑)

    地味にヒョウ柄っすか?(笑)

    私は赤色です♪

    エヴァンゲリオンに出てくるメガネの女の子みたいな…

    あ、わかんないっすよね(笑)
  • [評価] ★★★★★

    完結おめでとうございます!!
    最後の終わり方、すっごくいい!!
    3部作目が楽しみだ(≧∀≦)ワクワク♪

    もうね、映画を見てるような感じでした!
    映像が頭の中に流れるの(^o^)
    読みやすいし、バトルシーンは最高にかっこよかった!!
    あれは、オススメの曲を聴きながら読むと、もっと臨場感が出るね!!
    マジでドラマ化、もしくわアニメ化にしてほしい作品です!
    素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)

  • [評価] ★★★★★

    私も経験ないけど、

    ちょっと興味あり!!

    悶えさせてみたいwww

    (≧∀≦)

  • [評価] ★★★★★

    美歌ちゃん、来たよ♪

    またよろしくね☆

    ワンオク、取れなかったかぁ(>_<)

    ソールドアウト…

    さすが、ワンオク!!

    いつか見に行きたい(≧∀≦)
  • 上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    楽しく読ませていただいてます(*^^*)

    同感。

    私も「限りの月」でエロに挑戦したけど、エロは思ったより難しかった!!(>_<)

    エロ神様が降りてこない限り、無理っす(笑)


  • 眠れぬ夜に(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    完結おめでとうございます(*^^*)

    「永遠を信じて」

    最後のシメのポエムにはぴったりですね!

    こんなふうに歩いていけたらいいな…

    「眠れぬ夜に」にはたくさん、切なさや、キュンキュンする想いが詰まってました。

    大切な人がいる人には、一番共感できるポエムだと思います。

    素敵なポエムをありがとうございました☆

  • [評価] ★★★★★


    くみこちゃん、可愛い(*´▽`*)

    出逢いからキュンキュン♪

    大悟くんと大造くん。

    くみこちゃんは、どっちを選ぶの?(笑)

    更新楽しみにしてます(^o^)

  • 上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    はいっ!!(^^)/

    読みたいです(笑)

    キュンキュンさせて★

  • [評価] ★★★★★

    うわ…

    RUSHの「yyz」聴きながら読むとやばいです!!

    途中で音楽の流れが変わるとこと、421ページがマッチしてて…

    鳥肌立ちました。

    続きがめちゃくちゃ気になります!!

    ほむら、負けんな。



  • [評価] ★★★★★

    うん、zeppも間近らしいけど、

    もっと小さい箱とか!

    小説のネタに(笑)

    えー、マジで!?

    私も行きたいっっ(≧∀≦)
TOPTOPへ