斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示する非表示中
-
[評価] ★★★★★
ウサギさん
精液の匂いは、
栗の花の匂いらしいです(^^)/
-
[評価] ★★★★★
なにこれ…
ドキドキが止まらないっす!
-
[評価] ★★★★★
遅れましたが、完結おめでとうございます(^-^)
ルポゼさんの想いがたくさん溢れてました。
私も強くなりたいです…
いつだって笑顔でいたい…
ルポゼさんがこれからも笑っていられるよう、応援しています!
素敵な詩をありがとうございました☆
-
[評価] ★★★★★
ウサギさん、こんにちは(*^▽^*)
私もこないだの入園式、旦那仕事でした。
娘の晴れ姿見て欲しかったな。写真じゃなく。子供の記憶にも残りますもんね…。
今日は園外保育だから、お弁当作りました!
今はみんなキャラ弁なのかなぁ?
-
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
よっしゃ!
みんな横浜に集まれwww
私はCBRで登場すんぜ(笑)
あ、キミイさん、泊めてね(笑)
龍さん、バンドやんの?!
だったら、私、タンバリンでwww
龍さんはもちろん、ボーカル&ギターだよね?(笑)
-
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
ウサギさんっ!
見ましたぁぁぁ!!!!
(≧∀≦)
卓也、かっこいい!!
目力ハンパない!!
龍、イカす!!
煙草がポイントだぜw
テンションあがりまくりだあああっwww
すいません、一人で騒がしくて…
キミイさん、ごめんなさい(>_<)
-
[評価] ★★★★★
ウサギさあああんっ!!(≧∀≦)
卓也と龍、描いてくれてありがとう!!
めちゃくちゃ嬉しいっっっっ!!!!
卓也の、そう!目力!!!
雰囲気出てる!!!
かっこいい(≧∀≦)
龍も雰囲気出てる!!
煙草もちゃんと描いてくれて嬉しい♪
私のイメージがそのまま伝わってて、嬉しいですっ!!
保存OK(*^▽^*)♪
ずっとニヤニヤしてます(笑)
-
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
ウサギさん(≧∀≦)
キター!!
ホンダ!!
モンキー!!
かわいいっすよね!!(≧∀≦)
それに乗ってるウサギさん想像したら…
かわええっ(*´▽`*)
ぜひ、一緒に走りましょう!!(笑)
あ、私もチビです(笑)
横浜?まで行きますよ♪
-
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
ちわっす(^^)/
ボーカルについて、語ってますね~w
うん、ビジュアルは大事!(笑)
色気とか…歌い方とか…
オーラがある人に惹かれる(*´▽`*)
あっ!
ウサギさん、バイク乗るんすか?
何乗ってるんすか??
バイクって聞くとすぐ反応しちゃう(笑)
私もツーリングしたい!(≧∀≦)
-
[評価] ★★★★★
え?聞こえない?
耳垢たまってんじゃねーの?www
あ、『C』いらないんでwww
(私も間違えてたけど)
あー見せてやるとも!
止まってんけど(笑)
私なりのROCKを、BLを…!!
ケツ出して待ってな!!www
…なんのキャラやねん私(^_^;)
