日記レビュー一覧

全20520件

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    さちえ様、大丈夫ですよ!
    バンバン聞かせて下さい。

    溜め込んじゃダメですよ。

    さちえ様が溜め込んじゃって、大爆発しちゃうよりはここで吐き出した方が良いと思います。
    心配しなくて大丈夫ですよ。

    派閥……怖いですね(>_<)
    本当、そう言うのが子供達に影響しないと良いなと思います。
    大切なのは子供達ですものね。
    ママ友問題は子供には関係無いですもん!

    さちえ様、お疲れ様です。
    今日はもう、ゆっくりお休みできるのでしょうか?
    お休み出来てるか心配!

    さちえ様にゆっくり出来る時間があります様に。


  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    わかる……わかるよ、さちえちゃん、
    その心の叫び!
    ホント、自分の使った食器くらい
    片付けろって思うよ!
    スプーンやコップをシンクに放置。
    いや、そこまで持っていくなら洗えよ!
    1分もかからないでしょ!って……
    愚痴らなきゃ、ストレス溜まる一方だよね。
    そして、もう入学に向けての
    保護者の派閥があるのね……怖いっ(泣)
    今通ってる保育園は校区とは
    逆なんだよね、保育園がなかったから。
    ひぃ……誰も知り合いがいない中、
    飛び込むのが億劫になるよ(泣)
    ほんと、にのあいのように
    仲良くしましょうよ……って、
    完全にババ嵐に頭を乗っ取られてる
    私でした(笑)
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

      ──-、
      / へ へ丶
     | I I |
     l( )○( )l
     人_ ̄ ̄_ノ
     .〜二二 〜、
    ( <| (^^) |> )
    /(_)ニ回ニ(_)│
    / |─ヘ─| │
      | || | │
    \_| ̄|| ̄|へ/
     (__)(__)

    呼んだ?

    てか、うまく表示されてるかな? 機種によって、バラけるから、心配。

    斗夢さん、大丈夫かぁ〜い?


  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんわ~♡

    レインさん、ラップもするのね。そして、歌が上手いんですね~すごいなぁ~
    JUDY AND MARYなんてあたしが歌ったら多分、JUDY AND MARYが泣くね(笑)
    私、すごい歌が下手なんですね。なんでかな?
    音程があってなくてね…点数なんて…40テン取れればいいほうですね!
    でも、歌うことは好きなんです。←やっかいでしょ?(笑)

    宝塚とかにも興味がありそうだなって思っちゃうな。ミュージカルはみたことないし…劇団四季のライオンキングくらいですね。ミュージカルじゃないね(笑)

    これからも、楽しみにしてますね♡
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    更新ありがとうございます。

    まさかここで恋の呪文を目にするとは。

    さすがの猿飛、のオープニングテーマですね。
    レインさんの守備範囲は無限なのでしょうか、ビックリです。

    いよいよ切られた第三のカード!
    カラマーゾフ一族…どんな欲望が渦巻き、誰が何の役割をするのか
    江戸川レインの語るカラマーゾフ、ゾクゾクしてます!

    でもその前にロシアについてですね。
    ロシアと言えばロシアンルーレット…すみません、暗黒街から抜けられなくて(笑)
    レインさんの語るロシア、楽しみです!

    あ、お姉さまの次回の登場も待たれるところです♪

    ビックリ箱のような読書感想文。
    間違いなくこの秋冬のイチオシですね!
  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    熟読も読み返しもしちゃいましたよ(笑)
    待ってました!
    mimiあいにの解説員のレポートを!
    もう、あいにのワールドから未だに
    抜け出せない……迷宮入りです!
    何だろうね、愛が溢れすぎてる言葉の数々!
    『絆』の深さを改めて感じだよ……
    おじいちゃんの話を楽しそうにしちゃって!
    どこまでも思い出は2人、一緒なんだね!
    そして、にのの最後の言葉と選んだカードに
    ヤラレマシタ←もはやカタコト(笑)
    そうなの、最弱王なのになぜか凹んでない!
    もう、隠せないところが相葉さんの
    嬉しさを表してるよね!
    まだまだ、満腹感は続きそうですね♪
    素晴らしい解説、ありがとうございました♪
  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    どーも❗
    見たよ!見たよ!
    やっと、見たよ!
    申し訳ないけどBABA嵐だけ見たよ!
    ヤバイ( ;∀;)にのあいすぎるっ!
    二人が向かい合わせってところがまずフジテレビさんに感謝です♡

    やっぱり、20年なんだよね。
    もう、二人だけの20年は二人だけのもので甘えたり、甘えさせたりをお互いがしてきたんだっていうのがすっごい伝わってきた♡
    ニノは負ける気でいたよね。その方が番組的にもって感じだけど、それを「お前を信じる‼」って♡
    ニノは自分しか信じてないよーに見えるけどあーばさんの事は信じてるんだ♡って( ;∀;)
    あのプロポーズはなんで文字起こしてないのかな?

    うちらが死なないように?(笑)
  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    今ね、ホントに今、メッセージ送ったの♡

    ホームに戻ったらレビュー来てた♡

    なんか、嬉しくなっちゃったよ~♡

    namakoしゃんから、私は「ワイルドアットハート」を進めてもらいました‼

    高齢者さんには…「Love So Sweet」信じることが全て 明けない夜はないよ なんで、ラブソング?って感じだよね(笑)

    これからも、よろしくお願いします♡
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは。

    本当ですね!

    自分らしく一歩ずつ!

    肩の力抜いて
    頑張るしか無いですよね!

    大変だと思いますが
    頑張りましょう!

    お互いに(*´σー`)エヘヘ
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    そうそう、それで良いんだよ(*^^*)

    人それぞれ容姿が違うように、歩幅だって違うんだから(^-^)

    無理したって余計に疲れるだけ。
    我慢したって余計に辛くなるだけ。

    一歩一歩確実に…
    そして大切に進むこと(*^^*)

    さちえさんはさちえさんらしく、さちえさんのペースでね(・ω<)-☆

    そんなさちえさんにお薦めしたい曲は
    嵐で「ワイルドアットハート」だな(笑)

    歌詞カード見てみるといいかも(^-^)
TOPTOPへ