日記レビュー一覧

全20520件

  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    素敵なお話ありがとでしたー^o^
    催眠術は希少価値なデレにのが堪らなく可愛くて( *´艸`)♡
    怯えつつもこの機会を逃すまいとする相葉くんも目に浮かびw
    本性を知った相葉くんは、これからツンにのも可愛らしく思えるのかななんて^o^

    Bリーグ観戦も目に浮かぶー♪
    ふふ、名言いっぱい見つけた( *´艸`)w
    あれ?要チェックや!がなかったね?←
    顔文字の二人は相葉くんがリードしてるのが好きです。
    そんな相葉くんが堪らなく好きなにの。
    もう、ずっとやってろ♡←こら

    変なのリクしたのに(←)いつも150%で返してくれるmimiちゃんはさすがです♡
    声ファンだけの特権をありがとです^o^
  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    mimiちゃん‼
    ありがとう‼もう、これだよ!これ!これ!

    この相葉さんのいい加減な感じが好き!あんだけφ(..)メモメモしてたのに忘れるっていう…(笑)

    スラムダンクの名言集‼
    あたしもまた、読みたくなっちゃった~

    にのちゃんの、野球がいい!これも言いそうだよ~もう、溜まらん( *´艸`)

    隣同士でビール飲みながら、相葉さんの「おー!」とか、「あっー!」みたいなのに眉寄せて、「うるせぇな!」みたいなのやってそう!
    で、興奮して、飲んだくれてつぶれた相葉さんを「もう、なんなんだよ~」とか言いながら世話焼いてそう…(笑)

    ますます妄想膨らむ~♡

    ありがとうございました♡♡♡
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちは✨😃いつも読ませてもらっています。私もちょっと前に、携帯真っ暗になって姪っ子たちと可愛く撮れた愛犬画像、LINEも完全入りなおしで、その前に壊れた時からの4ヶ月分くらい完全消失で…本当泣きたくなりますね。心配で今はこまめにバックアップとってます。
    Mステ本当良かったですよね✨私も曲の所だけムービーで撮ったの繰り返し見てます。みんなの腰回し最高⤴ 翔ちゃん本当にちょいちょい光に隠れたり、サングラスずらした所もカメラひいていったり…w
    そして、私も友達に凄いラルク好きがいて一緒に聞いててあの頃の曲はほとんど歌えます✨
    for ナンチャラカンチャラ cafe ?って曲が好きです←
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    あ…怪しい章タイトルに…少しビクビクしている…名前提供者でございます(T-T)


    盗撮までするとは!?!


    亀頭!!もう、立派な変態犯罪者だよ!!



  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    どうもです。

    はい、あのアンパンマンは僕が書いた物です。でももう、20年近く前のやつですわ。まだdocomoのi-modeが出始めた時に、いろんな絵を記号で書いてました。だから、その時の作品です(^^)

    ライブでリフレッシュされましたか?♪

    音楽って、ほんま、気分を変えてくれますよね。僕はヒップホップ系と80年代アイドル、あと、洋楽を聴きますね。

    音楽のライブ、ずいぶん行ってないなぁ。最後に行ったのは9年前に「ETーKING」のライブでした。

    明太子とたらこはそそるわ……それだけで飯いけますわ♪

    明太子パークは神戸のアレかな?

  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは、くらうささん(^^)

    繋がりたい時と一人になりたい時と、一匹狼を気取りたい時あるよね(笑)

    あと二ヶ月かぁ
    12月でまた年食っちゃうな(笑)

  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    100ページ突破おめでとうございます!ヽ(〃・ω・)ノ☆

    「読書感想文」なのに、読まずに100ページを超えるなんて、さすがレインさんです! 惚れてしまいます! そして毎回、考察の深さに痺れます!

    更新を楽しみにしておりますので、この勢いで次は1000ページ目指しちゃってください!

    でも、ご無理はなさらずに(´∀`*) レインさんのペースでこれからも頑張ってほしいです!

    お姉さん、素敵な方ですね( *´艸`) 上品な感じがして、憧れてしまいます(^^)

    シュレディンガーの猫、まさか「名前はまだ無い」で猫つながり……?(笑)
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    750ページ目に、しおりを挟みました。辛い時や、焦りを感じた時に何度も読み返したいな、と思って。

    『頑張らなきゃ、って思ってる時点で既に頑張っている』

    温かい言葉にジーンときました。まぁ、私の場合は仕事はともかく主婦業では息抜きし過ぎなんですが…(T_T)や、頑張りますよ、主婦も。

    毎日の締めで必ず『皆様、素敵な1日を』と読者にエール投げかけてくれているのも素敵です。

    また、読みに来ます
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちわ❗

    やっぱり、経験談を聞くと安心します。

    回りにも経験してる人たちたくさんいるんですけど、大丈夫だよ、なんとかなるよ、って言ってくれる人って少ないんですよね。

    あれが、大変、これはやめたほうがいいとかマイナスなことばかり言ってくる人がいて… 
    私は彼女を“負ママ”と呼んでます(笑)

    一緒にいると負のオーラで包まれるようなきがしてならないので(笑)

    今日の、Mステ楽しみですね!
    今週は、このために頑張りました‼

    また、遊びに来ますね~♡
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ラスカルさま~~~っ!

    あのぽちゃっとした、ミアっと鳴くアライグマがアンドレとツーショットで浮かんできて、もう…もうっ(爆)

    レインさん
    私だって教えませんよ!
    お友だちには申し訳ないですが、こんな可愛い言い間違いは思いがけないプレゼントとしてひっそり楽しむのが王道でしょう!
    ほら、こんなに幸せな気持ちになってますし…。

    言い間違い、思い違い…私も最大級のものがありますが、言えません、門外不出です。
    たぶん皆なにかしらやってますよね!

    でも、ラスカル…
    ぷぷぷ(^w^)

    そうでした、レインさん
    祝・100ページ!!!
    いつも楽しませて頂いてありがとうございます♥

TOPTOPへ