日記レビュー一覧

全20520件

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは。

    ベストアルバムの曲、決まりましたね!

    さちえ様、分かります!心の鏡はソコですよね!私も好きな所はソコです!

    選ぶとしたら、私はオリジナルスマイルとSHAKE。両方、ベストアルバムの収録曲に選ばれていて嬉しかったです。

    SMAPは名曲が多いですよね。

    さちえ様のSMAPランキングにテンション上がりました!ありがとうございます☆
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    無理すると、関節がいけなくなってしまうかと思います……。あまり引っ張らないほうが……。
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    優しいなぁ…優しい。言葉に愛が溢れてる。

    主婦、母、妻、嫁、姉、娘、会社員。

    たくさん背負っててミリィさん自身も大変だろうに、周りに無理はしないで、涙も流して、と気遣い。

    ミリィさんこそ、無理しないでくださいね。

    ハワイでは調整役だとか、我が儘な身内と身内の間で板挟みとか、そんなふうに考えちゃ駄目ですよ。どんな状況でも旅行として自分が楽しむぐらいの気持ちで!(難しいかもしれませんが…)
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ロシア凄いですね! さすが世界最大の国、恐ロシア!

    出口がわからないほど大きな美術館って、そんな建物想像もできないです(゜゜)

    大統領の支持率が125%って本当なんでしょうか(笑)

    カカオ85%は苦そうですね(>_<) ゆっくりお土産堪能してください!

  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ゾンビ日記の最後が可愛かったです♪(´艸`) 人間に戻りましたっていうところが(笑)

    デパ地下に行ったら、退路がないですよ!((((;゜Д゜)))
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    思うに
    この読書感想文はカラマーゾフの兄弟を読むことをメインとしながら、実は人生を読んで、或いは世間を見つめての感想文ではなかろうかと
    レインさんの豊富な読書歴があるかと思えば、優しさが描かれ、笑いがあり、涙がある
    ああ、なんて沢山の世界を見せてくれることか!
    一粒で二つ、と言わず三つも四つも楽しめます。
    読むことができて本当に幸せ!

    そういえば、思わず笑ってしまったプリズンメシ
    多くの人が健康になって出てくると聞いたことがありますね(^w^)

    あ、私はクリスマスに『三十四丁目の奇蹟』を見たくなるのです。
    リメイクではなくモノクロの方で。
    サンタはいる!と信じてみたくなります…
  • 僕の日常(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    突然どうしたし( ˘ω˘ )
    でも、わかりみしか感じねぇわ…

  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    キャー!!( ☆∀☆)!

    亀頭と…ユキメちゃんが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



    名前提供者としては、複雑な心境ですが…



    亀頭の屈折した性癖が少しは和らいだらいいなぁと…

    思ってしまった私は…亀頭の変態っぷりがクセになってきていたり(//∀//)


    ユキメちゃん!大阪に行って幸せになってね〜゚+。(*′∇`)。+゚



  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    可愛い♡

    ヤバイです!

    やられちゃいました。

    ズキューン♡ですよ!

    超☆癒されましたぁ(*^o^*)

    ありがとうございます!

    どんぐりがかわいすぎます!

    どんぐり、久しぶり聞きました。

    もう、お子さんが最高に可愛いです!

    さちえ様、幸せをありがとうございます。
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    さちえちゃーん♡
    ピックアップのお祝い、ありがとう♪

    そして、分析ありがとうございます!
    想像されちゃって、ドキドキしました(笑)

    実際の私については後程、
    報告させていただきますので……

    私もさちえちゃん大好きだよ♡
    何も与えていないなんてとんでもない!!!
    いつも素敵な感想をくれて……
    愛をいっぱい貰ってます!本当にありがとう♡
    こちらこそ、これからも宜しくね♪

    さちえちゃんのストーカーなら、大歓迎♪
    私もさちえちゃんのストーカーだから(笑)

    そして、ダイエット……しなきゃ(泣)
TOPTOPへ