日記レビュー一覧

全20520件

  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    BABA嵐…悶えました♡

    ふと、にのあいの伝道師のmimiさんも悶えてたかなぁ(笑笑)と思いサイトを開くと…想像以上の反応で思わずレビューしちゃいました♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ニノ担なので一回戦でニノの決勝が決まった時は嫌〜って思ったんですけど…イヤイヤ、良いもの観させてもらいました。本当に2人の空気感が堪らない。翔くんと淳さんの存在忘れてたんじゃ無いかと思う位に見つめ合ってましたね。
    ふふふ、やっぱりにのあい最高ですね♡
    寒くなって来ましたのでお身体には気を付けて…
    また素敵なにのあいを届けて下さいね♪(*- -)(*_ _)ペコリ
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    さちえ様、お疲れ様です。

    悪い事は続く……分かります。
    でも、良いことも絶対来ますよ!
    さちえ様みたいに素敵な方にはなおさらです(*^o^*)

    お返事、気持だけで充分ですよ。
    愛は伝わっております(*^^*)

    愛をありがとうございます☆

    頑張りすぎたらダメっすよ。
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    さちえさん。

    ご主人、大変だったですね。でも、まだおかあさまが…(*_*)
    ほんとに、トイレのことにしても、悪いことって、続きますよね?
    その先には、きっと良いことある!
    私は、そう思うようにしてます。

    “まだやれるその先のさき”

    ほんとに、そうだ。
    なんて、上からですみませんm(_ _)m

    それでは~。

  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    『俺はお前を信じてお前と一緒に歩んでいきたい』


    キャーッ(≧▽≦)
    書いてくださってる!
    もうね、BABA嵐最高でしたね!
    mimiサマのにのあいを読んでたおかげさまで大大大大大ッコーフンしちゃいました。

    ご挨拶が後になってしまってすみません。
    はじめまして。いつも楽しみにして読んでます。にのあいの良さに目覚めさせてもらってハマりこんでいます(*^^*)。
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    以前から思っていました。
    芸術に携わる人はどこまで自分を信じ、どこで自分の才に限界を見るのだろうかと。

    好きでなければ続かない、けれど好きなだけでは続けられない…
    美しいものは常に残酷さと背中合わせですよね。

    など考えてしまいましたが、ドン(?)・カラマーゾフの教育は如何に…興味深いですね!
    長男に殊更厳しそうですよね。

    そして、映画の紹介ありがとうございます!
    CHICAGOは観たのですが、オーケストラ!はまだなので是非秋の夜長に観たいと思います。
    音楽がいい映画はほんとは大きなスクリーンで観たいですけどね…

    レインさん
    いつも心惹かれるお話をありがとうございます!

  • ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おはようございます☆
    いつも日記を楽しく読ませていただいてます!

    minnさんの日記に
    私の名前を出してくださったこと、
    とても嬉しく思っています。
    そして、作品への思いなどを書いてくださり
    ありがとうございました。
    私には勿体ないお言葉ばかりで
    こちらこそ、何度お礼を言っても
    足りないくらいです。
    minnさんには、これからも
    もっともっと嵐さんを
    好きになっていただけたら嬉しいなと思います☆

    minnさんの仕事への思い。
    櫻井さんや、作者様から受けた刺激で
    今まで踏み出せなかった一歩を踏み出そうと
    思えたこと、とても素晴らしいと思います。
    長年の夢が叶う日が来ること
    心から願っています
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    1000人、私も感動しました。
    嬉しかった(≧∇≦)

    さちえ様はバッチリ頑張ってますよ。
    こんなに頑張って凄いなって思います。

    だから、無理しないで下さいね。
    さちえ様には元気でいて欲しいです。
    ……って膀胱炎でお騒がせの私に言われてもですよね(>_<)

    さちえ様、頑張りすぎずにファイトですよ。

  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    キャー!!

    ユキメちゃん!!再び登場ですね(o>ω<o)



    しかも!!ダメだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


    独り暮らしの亀頭の所にいかせるなんて〜〜〜〜〜〜!!



    わちゃぁぁ〜〜〜〜!!




    続き…カモン!!ドキドキだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



    しかし…ユキメちゃん……天然だね(*/ω\*)



    私…天然…かな?


    あっ、名前は貸してるけど!彼女は私じゃないか!!

  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    超cool!なラップに痺れました~♪
    思わず踊ってました、深夜に!
    DJレイン サイコーっ!

    合言葉はいつだって
    ~~~かかってきなさいYO!~~~♪♪♪

    レインさん 勇気をありがとう♥
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    カレー作りお疲れ様です(^-^)
    1000人分て凄いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    具材炒めるだけでも大変だよね(;^_^A
    筋肉痛にならなきゃいいけど…

    スーパーボールって案外身近な物で出来てるのね?
    私知らなかったよ。
    普通に家でも出来そうだね(*^^*)
    石膏のアンモナイト作りも楽しそう(^-^)

    今頃お疲れ様会なのかな?
    楽しい飲み会になるといいね(・ω<)-☆

    いつも頑張ってるんだから、たまには羽目外しちゃってもいいかも?(笑)
TOPTOPへ