日記レビュー一覧

全20520件

  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    私は、今年の契約更新の時に5円上がってました。(契約更新は1年ごと、更新時以外は時給変動無し)
    あと、皆勤手当30円(1ヶ月間無欠勤だと、その月の給料に30円×働いた時間分つく)が廃止になって、その分が基本給に上乗せされました(つまり基本時給が30円アップ)

    …お互い頑張りましょ。
  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おいらも瀕死‼

    智さんのラジオの件!なんかで見たときに…

    いつ、voiceにくるかな?って待ってたら

    即(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター‼

    これすごいよね?

    打ち合わせなんてどうでもいいんだもんね?

    ニノと会ったとみんなに伝えたいってことだよね?
    いいか、こいつは俺のだぞ!ってね(笑)

    そしてMORE‼最新号かな?表紙が嵐さんだったのね。
    で、中見たかったけど付録のおかげで見れなかったの( ;∀;)
    表紙の5人が冬の装いで可愛くて…

    明日もう一度チェックしに行きます(笑)

    にのあいすぎるね~♡♡♡
  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    おーのさんのお誕生日はすごかった~‼
    まだ、全部読めてないんですけど…
    智への愛を感じましたよね‼
    色とりどりの作品で…贅沢でした‼

    同居生活、ご苦労様。
    もうなんて言って、いいのやら…

    帰宅拒否って言葉は私の回りの同居してるママ友から度々聞く言葉です。
    でも、その人達の大半は農家で仕事も姑たちと一緒のようで逃げ場がないって聞いて…
    聞くしかできない私…

    話し合いもしたくないんですよね。
    顔すら、いや、気配すら感じたくないというのが本音かな?

    そんな高齢者さん、いのちゃん、見れたの?
    イケメたよね?
    私の友達はこんなの伊野尾君じゃない!と…(笑)

    今日も頑張りましょう!
  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    うささん、続・捨て犬
    ピックアップおめでとう御座います〜(^^)

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    俺の誕生日っ!
    面白かったです♡♡♡
    こーゆーテイスト好き!!!!!
    5人で過ごしたら…////
    ふふふっ♡大野さんはどーなっちゃうんでしょう!?(//∇//)♡♡♡んふふふ♡←
    もぉ、大野さんてば、そんなことばっかり考えて!笑
    でも、なんか、あるかも…!?とニマニマする内容で♡一人、にやけがとまりませんでしたー♡
    お泊まりも好き~~~( ´艸`)♡笑
    さちえさんのお話って、あったかい♡
    ほっこり癒やされるお話、ありがとうございます♡♡♡


  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    うささん、こんばんは!
    捨て犬、やっと追い付きましたよ~
    続・捨て犬の更新楽しみです。
    拍手ぽちぽちしながら栞挟んで待ってます(笑)

    ではでは、また更新されたら読みにきます☆

  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    お風邪を召していらっしゃったなんて……! そんな不届きな菌は私が退治してやります(*`・ω・´)

    りんごを差し上げます! 🍎🍎🍎🍎

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    KAT-TUNに反応してしまいました(≧∇≦)

    anan、嵐が載ってると嵐と目が合いますよね!
    ロックオンされます(o^^o)

    おもちゃ、今のおもちゃって凄いですよね。
    シルバニアファミリーの家とか、プラネタリウムみたいに星が映るって聞きました。
    私も、甥っ子が新作のポケモンが欲しいみたいで、二種類出ているうちのどっちが良いのか分からずに悩んでます。
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは。

    いいこと聞いた!
    an・an見にいかなきゃ!

    いのちゃん!
    最近好き!!


    潤い貰いに行こう!!!

    いつも暖かいメッセージもありがとう!

    お返事書けないこと多いけど…
    読んでます!
    感謝です!

    ここに書いてごめんなさい。

    では明日いのちゃん見れることを祈って!

    失礼します
  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    さっきのレビューの続きです。
    すいません、斉藤さんじゃなくて斉藤太一さんですよね。
    すいません(苦笑)

    ちなみに、イトコのお兄ちゃんと、迷路・・・が特に好きなんです。
    ver.Kも、ver.Nもいいですね♪

    イトコのお兄ちゃんは、初めてうささんの事を知ったきっかけの作品なんで、今でも、これからもずっと忘れる事は無いです。

    すいません、脱線してしまいました。

    これからも関西弁で更新して下さい~~(笑)


TOPTOPへ