日記レビュー一覧

全20520件

  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ラーメンケーキなんてあるんですね! 知らなかったです。

    とんかつパフェなら知っていたんですが……。私も注文してみようかな(^_^;)
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちわ。

    はじめまして。さちえと言います。

    映画「インフェルノ」の話があって飛び付きました‼
    私はこのシリーズ大好きでっていうか、トムハンクスが好きなのかな?で、昨日、見に行く予定だったんですが子供が、前々日の夜に熱出したりして、保育園から何かあって早お迎えになったら困るので見に行けなかったんです‼

    私は映画は原作読まないタイプの人間なので…

    でも、LiLiCoかな?ブランチで原作とは違う結末って言ってたからどんなかな?って気になっていたんですよ‼

    見に行ける日がくるといいな~と思っています‼

    たくさん、本を読まれるんですね。私は漫画ばかりです!

    でわ、失礼いたします‼
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    「あ!」って何ー!?

    レインさんどうしたのー!?
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    結婚記念日、おめでとうo(>∀<*)o

    何かと予定通りに行かないこともあるけれど、幸せな時間を過ごせたのなら良かったか(*^^*)

    ほんと、一言なんだよね?
    思いやる言葉があるかないかで、相手に対する気持ちって変わるもんだから。

    男だけじゃない、女だって単純な生き物なんです(笑)

    ビール美味しく飲めたかな?

    色々悩みは尽きないかもだけど、さちえしゃんの幸せが続くことを願ってます(*^^*)

    おめでとう(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!



    メッセージありがとう♡♡♡♡♡嬉しいです♡”♡”♡”

    11/7あたりから、一気読みしたところです(笑)

    サボってごめんなさい。

    KAT-TUNに魅せられていたんですね。

    私は「入口、出口、田口でーす!」が好きだったな…

    そして、ティーカップから泉へ、いまはジャック???
    24を思い浮かべるのは私だけでしょうか?
    ちなみに、24は見たことありません。

    ロシアからこんなに話題が広がるなんて読んでてちっとも飽きないです!

    そして、お姉様…とっても色っぽい方を想像しています(笑)


    メッセージ本当にありがとうございました‼

    レインさん、私も大好きです♡
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    さちえさん。 こんばんは。

    結婚記念日、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    素敵な日になったみたいですね?
    お子さんが心配でしょうけど、親たちもたまにはね、贅沢も息抜きも必要ですよ。
    お祝いだから、楽しんでいいですよね?

    それでは~。
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    大好きなさちえ様へ。

    おめでとうございます🍀


  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おはようございます。

    ライブレポと東京珍道中記。
    楽しかったです。
    みなさんの熱気が伝わってくるようでした(*´艸`*)

    夢の時間って過ぎるのが早いですね。
    もう、今日から12月。

    私は、今回はライブ参戦できないので、millieさんのレポで疑似体験できました。
    ありがとうございました♪

    足の具合はどうですか?
    湿布はほんとにかぶれやすいですよねー。
    お身体、ご自愛くださいませ。

    それでは~。
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    のさまじょ様とガーベラ様とのドーム参戦、
    楽しかったのが伝わってきて、気がついたら
    私の顔、めっちゃニコニコ?ニヤニヤ?
    してました(笑)
    通勤の電車の中だったらかなりヤバかった(笑)
    いや、むしろ満員ギュウギュウが私のとこだけ
    空間できたりして(笑)

    私はもう3年当選してないので、今回こそは!
    と期待してたのですが、またしてもダメで、
    だからレポ、ホントに楽しかったです!

    足の捻挫、湿布かぶれは良くなりましたか?

    いつもお忙しそうなmillieさん、寒くなって
    きたし、ノロなども流行りだしてるようなので
    体調に気を付けて下さいましね!

  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちは♪
    子供のスマホね…
    うちは小6で持たせたんだけど、卒業式の後の謝恩会?
    LINEのID交換大会よ…
    で、春休み中ずっと電話鳴りっぱなし。
    通知だけで充電落ちたもん。
    今中2なんだけど、親よりも登録件数多いのよ…
    なきゃないで友達付き合いに支障が出るって言われるし、あったらあったで便利な反面、色々と悩まされる。
    便利な世の中になるのは有難いけど、何かと考えもんです。

    ほんと、お子さんに持たせるなら、ちゃんとルール決めをした上で持たせないと、後々大変。
    最近になって、下(小5)も欲しいと言い出したから、我が家も悩み中です(;^_^A
TOPTOPへ