日記レビュー一覧

全20520件

  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    見たよ!!

    見ましたよ!!!テンション上がる~~~(///ω///)♪


    マジで嬉しいです!


    コミック化の書き手さんのラインナップが凄い!!!


    やっぱり、うささんの作品キター!!って!!


    おめでとうございます🎵


    やっぱり!!うささん!!!凄い(*´ω`*)


    ファンで良かったーーー!!!



  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    レインさんを返して! 

    じゃないと私が助けに行っちゃうよ!(笑)
  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    持久走大会‼
    懐かしい~

    何キロ走るんだろう?

    私、結構好きなんです‼持久走‼
    短距離はめちゃくちゃ遅いんですけど、長距離もね、全然早くないけど嫌いじゃない(笑)

    だから途中から空を眺めながら走ったりしてましたよ(笑)

    これからの季節、行事多いですよね。
    私も休みの度に誰かの病院の付き添いです(笑)

    母なんてそんなもんですよね…

    うちはもうすぐ、クリスマス音楽会とふれあい給食っていうのがあるので楽しみにしてます!

    体調はよくなりましか?
    お互いに頑張ろう♡♡♡
  • とまどいながら…日々生きる♪(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    millieさんの珍道中、面白かったです!

    なんか、私はその場にいないけど、その場にいたような…いないですよ?いないけどなんか面白くて…覗きたい(笑)


    四十九日法要、無事に終わったんですね。

    今ごろ、何してるんでしょうか?

    お姉ちゃんが新しい友達に会えた♡って喜んでるんじゃないかな?

    心の整理はね、きっと時間がやってくれるでしょう。

    日々のことはね…日々、こなしてかないと1日が終わらないですよね。
    1つでもいつもと違うことすると調子が狂ってしまって…

    でも、そんな日々さえも愛しくなる。
    今日はやっぱり今日でしかなくて、それはみんな平等なんですよね。

    明日から私も頑張ろうっと!
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おに~(笑)
    地味に傷付くけど
    カワイイなぁ💕💕

    私は言われた事ないなぁ…
    只、「ママ、笑って!!」と言われた事があります。

    あぁ~笑ってないんだって反省したなぁ…

    だからさ、子供が描く私の絵は
    いつも笑顔なんだよね
    願望かな?

    日々反省…

    ほっこりする話題有難う御座いました!
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おにー!

    わかります!わかります!

    ちゃーちゃん(お母さん)はねー
    あかおに、なんだよー?(・∀・)真顔。

    私はぷりゅきゅあだ!チャーゴンは私が倒すわ!

    これね、ちゃーちゃんの顔~♪(お絵かき中)
    これ耳で、これツノね♪顔は怒ってるところー♪

    ナチュラルにツノがあり
    怒ってる顔がデフォルトらしいです(。ノωノ)泣

    と。まぁ…そんなかんじで(;´Д`)笑

    チャーゴンは強いから… 降参と言うまで、くすぐってやりますけどね(笑)

    おかんは…オニになるしかないですよねぇ…♪(´ε` )他に怒る人いないし~

    兄弟で営業(笑)
    可愛すぎますね~♡
    悩みは共感しましたが、ほっこりしました♡
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    聞き耳頭巾被りましたよ!

    狩る狐は7匹…
    それもユーモアで、言葉遊びでなんて!
    レインさん、素敵です♪

    私は個人的に鞄の中にいる第三の狐が気になってます。
    おびき出すのか、鞄ごと狩るのか…
    脳内ではある光景が浮かんでいるのですが、果たしてどうなのか…?

    我らアンゼリカ、いざ狐狩りへ!

    ところで、レインさんとお姉様の虫食いにあったような手紙も気になります。
    …ここにも謎が?

    ワクワクが止まりません!
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは。

    ママ達とのお話!楽しかったです!
    田舎の学校だからさ
    確執みたいなもの無くて
    懇談会も悩み相談室なんだよね!

    宿題しないけどどうしたらいいですか?とか
    学校に行きたがらないんですが…なにか良い方法有りますか?みたいなね。

    ほのぼの懇談会なんですよ。

    まぁ一年の間は成績とか何とか気にする
    学年ではないのでね(。-∀-)

    心?穏やかですよ。見た目はね(^^;)

    義母とは冷戦状態?
    必要最低限しか喋りません。

    それでも何とかなるものでね。
    勿論子供の前では見せませんが
    嫁姑ってそんな物ですよね?

    はて?何書いてんだ?

    ご心配有難う御座いました!
    頑張ります!

  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちわ~❕

    おめでとうの言葉、嬉しいです♡

    私の中で結婚記念日って夫婦間のものだと思っていたのでみなさんからおめでとうと言われて…
    なんだか、照れています(笑)

    私も、昔は1発終了なタイプだったはず!

    でも、なんか…ダメなんですね。
    まだ、どこかに認めたくないって気持ちがあるんだと思います(笑)
    だから、許さないし認めないっていう一番タチの悪いタイプです!

    珍道中、面白かったです‼ライブよりそのカラオケに行きたい♡
    いつの日か参戦したいっ!
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ミニマルの中吊り、私も今日見ました!
    乗ってる間中、ニヤニヤ怪しい人に…。
    私もあの並び、萌えちゃった!
    翔ちゃんが智をぎゅっとするとこんな身長差…とか、相葉ちゃんとか松潤がニノをぎゅっとするとこの身長差とか……
    私の脳ミソ、ほんと腐ってるわ!

    そしてその後にモノレール浜松町駅に行ったら、でっかいJALの5人横並びの看板が!

    そしてホームにはWi-fiの翔潤、翔潤、翔潤!!

    うっかりぼーっと見てて、2本も乗り過ごし、危うく飛行機にも乗り遅れそうになり…。

    でも、幸せでした❤❤
    良かったら、行ってみてください。

    捻挫、癖になるからよーく治してね。
    お大事に!
TOPTOPへ