日記レビュー一覧

全20520件

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    さちえ様は悪く無いですよ!

    もしかしたら、起こる可能性のあった食中毒を未然に防いだんです!

    私、入院する事が有ったら絶対さちえ様のいる病院だわ!

    井の中の蛙大海を知らずの私。
    きちんとした知識のある方がいる病院なんて素敵!

    さちえ様、落ち込む必要無しですよ!
    仕事が出来すぎるさちえ様に感動です!
    ダメなものはダメって言える優秀で有能な方!
    憧れます!
    私も勉強させて頂きました!
    ダメな言、お客様にノーって言います!

    ノーって言うのは患者様の為になる事。失敗じゃ無いですよ。
    さちえ様、お疲れ様でした。
    心から尊敬致します。私が入院時にはよろしくお願いします(*^^*)
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    私はねー、息子(現在6歳)にほぼ毎日「大好き」って言ってます。

    「○○くん、だぁ~いすき」

    って。そしたら、こう返ってきます…

    「母ちゃん大好き」

    って。
    くぅぅ~、なんて可愛いやつなんだ…。
    あはは。すいません、親バカで。
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    レインさん、お姉様~!(小声)
    そんなところに潜んでらしたんですね(更に小声)

    お元気そうで何よりです!
    遅ればせながら、拍手1000越え、おめでとうございます!!!(力強く小声)

    危険を顧みずのレビューお礼、とても嬉しかったです~(引き続き小声…以下同)

    狐狩りが終わったあかつきには、また表舞台に復活ですよね。
    私もアンゼリカの一員としてレインさんとお姉様の為頑張りますので、今しばしのご辛抱を!

    さあて、かかってきなさいYOっ!

    …あ、ヤバい、声出ちゃった(笑)
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おはようございます‼

    “しあここ”ピックアップおめでとうございます‼

    なんか、皆さんの作品が続くからお祝いメッセージしようとしてるけど、ちゃんと出来なくて困ってます(笑)

    メッセのお返事ありがとうございました‼忙しいのに…
    のさまじょさんとのやり取りが時々、日記から溢れてきていて…♡ホントに素敵な関係♡

    millieさんの日記読んで嵐さんの今年の漢字知りました‼あとからYouTubeで確認したら誰かがアップしてくれてました(笑)
    甘い…♡って…
    もう、いらぬこと考えちゃいますよね(笑)

    私も無理せずのんびりやっていこうと思います‼
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    年齢を重ねると誕生日が来ても、
    自分が何歳かホント……わからない(笑)

    って、何の話をしているやら……

    届かないけど、妹さん……
    お誕生日おめでとうございます♪

    下のお子様、中耳炎治ってるといいね♡

    この時期は風邪やらインフルエンザで
    耳鼻科に通ってる人が多いから
    もらってこないように気をつけねて!

    そして遂に……
    買うんですね!買っちゃうのね?
    合ってるよ、嵐フェス2012です!
    嬉しい、嬉しいよ♡
    熱く語った甲斐がありましたよー!
    素敵な嵐さんを堪能してください!
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    体調はどないでっか?


    最近の風邪はしんどいっすからねぇ(;>_<;)


    うちの近所の薬局の薬剤師さんは、斎藤由貴っぽい女性の方で、頸椎の治療で薬貰ったとき「こちらの塗り薬は、痛い所にですね、この変ですか?」と、直でさすって説明してくれるから、ちょっと恥ずかしくなる(笑)

    僕のしおり、消しそうになったのは、僕が「はじめから読みなさい」と、念を送ったからと言うことにしましょう(^^)
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    入浴中にウトウトしてしまうのは、あれ眠いんじゃなくてゆっくりとした「失神」らしいですよ(笑)

    気をつけてください! 失神すると、お湯に浸かってしまっても目が覚めないみたいですよ!

  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    ドラクエらんどはいけると思うんですけど、駄目でしょうか(^_^;)

    勇者ヨシヒコがあそこまでやって許されてるんですからきっと大丈夫ですよ! コミック化しましょうよ!
  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おーーーー!うささん凄いー!
    おめでとう御座います☆

    キャラクターデザインも見ました!
    タッチが儚げですね。

    発売が楽しみです~~(笑)

  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    今サイトニュース見てテンションあがりました(≧∇≦)

    捨て犬コミック化おめでとうございます!!
    絵が綺麗で柔らかい感じなので、とても楽しみです!

    18日は自分の誕生日なので倍テンションあがりましたww
    コミック読んでキュンキュンしたいと思います(*´ω`*)

TOPTOPへ