日記レビュー一覧

全20520件

  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    コミック!発売おめでとうございます((o(^∇^)o))

    表紙が、ババーンと表示され!!宣伝の挿し絵がワクワクさせてくれます!!


    うささん(///ω///)♪おめでとうございます((o(^∇^)o))


    続・捨て犬


    も、毎回楽しみにしています(*^▽^*)


  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    あらま!! 今日はそんなおめでたい日だったのですね!!


    HAPPY Birthday

      * 。  * ☆
    ☆ _iii_ 。
    * _|*+*+*|_ +
     |*+*+*+*+*|

    では、私は祝いの儀式を……アイヤー!! マハテマハラハマテイヤー(誰か止めていただかないと、結構な時間、続きますよ)



  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    捨て犬読んだよ
    ストーリーがそのままで良かった(^^)
    自分でイメージしていた、カズマとエミとすんなり同化することができました。
    ここまでで1巻ということは、続きそうだね、楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯
  • わたしのたわこと、ヒトリゴトS【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    新装開店おめでとうございまーす♡

    毎朝の更新を、楽しみにしています‼
    しかも、前回のRの方は最後に私へのメッセージで締めていただいて…
    とっても嬉しかった(о´∀`о)

    そして、日記へのコメントも書いてもらい…
    自分の感覚って間違ってるのかな?なんて思って書いてしまって…
    でも、自分が今まで学んだことは間違ってなかったなって思えました。
    ありがとうございます‼
    患者さんのために、きちんとこれからも仕事していきます!

    体調いかがですか?熱がでるようなら整体は延期にしたほうがいいかもしれないですね。
    血行が良くなりすぎると余計に負担が大きくなるかもしれないので…

    これからもついていきます♡
  • わたしのたわこと、ヒトリゴトS【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは!

    新装開店、おめでとうございます!

    3年目!
    凄すぎる!

    みなさんと同じように、私もmillieさんの日記を読むのが毎朝の日課です。

    これからも楽しみにしてまーす❤

    風邪、大丈夫ですか〜?
    お忙しそうだから、ゆっくり治すのも難しいかもしれないけど、早く治るといいな〜。

    映画3本…大変だ〜!!
    もちろん、行くけどね!
    だから、私もライブ当たってほしい!!
  • わたしのたわこと、ヒトリゴトS【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちは

    新装開店おめでとう御座います!

    3年目ってすごい!
    毎日ってすごい!

    尊敬します!!!!

    見習わなきゃ!!!

    これからもいろんなぐだ話、嵐ゴト、日々の
    愚痴などなど
    楽しみにしてます!お待ちしてます!

    millieさんの日記を読まなきゃ
    1日が始まらない!

    そんな日々です!

    無理の無い更新お待ちしてます!

    風邪大丈夫ですか?
    お大事に!!!
  • わたしのたわこと、ヒトリゴトS【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    祝☆Sオープン♡♡♡

    新装開店おめでとうございます♡
    3年目(゜◇゜)♡
    すごいですねぇ♡♡♡
    これからも、毎日のお便り?( ´艸`)楽しみにしていますね♪
    millieさんの日記も、私、大ファンなので♡♡♡

    あ、それと…新作が始まるとか??(//∇//)
    楽しみにしていますーーー!

    体調大丈夫ですか?息子さんも…心配ですね
    寒いので、お気を付けて(> <)

    millieさん大好きーー!
    これからも愛を叫びますっ!笑
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    …何事も確認。確かに、そうなのかもしれないですけど…
    でも残しておいて食中毒になったらいけないし、原則を曲げて許可していたそれまでのやり方のほうがおかしい…と思うので、さちえさんは間違ってないと思います。
    あまり気を落とさずに…
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    お疲れさまです!
    妹の入院してた病院も基本的には一時間以内に下げる…どんなに長くても2時間?で…それ以上は衛生管理上やっぱりダメ、でしたよー(´・ω・`)特にご飯とかは

    他のチームだと、なかなかわからないことが多いから看護師さんと患者さんの意思疎通て難しいですよね…そしてそんな小さなことでいちいち確認とれないのも。だって、ヘルプで入るほど人足りないのに…
    気にくわないのはわかるけどそんなことで帰る……とか……患者側経験者から見てもそれは単なるワガママ。理不尽なのは患者さんですよ~!
    そんなモンスター患者キニシナイで★笑

    アラフェス12GETおめでとうございます♡
    嵐の笑顔で発散しましょー♡
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    追記

    前の私のレビューに誤字有りで申し訳ありません(>_<)

    さちえ様、お許し下さい。
TOPTOPへ