日記レビュー一覧

全20520件

  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    うささんこんばんは☆
    レビュ返、気にしないで下さい~(笑)
    っといいますか、ちょうどええやんって
    うささん関西の方ですか?
    私、関西産まれ、関西育ちなんです!
    文字にすると関西弁じゃなくなるんですけど、普段は、ほんまに?とか、ええな~とか言ってます!
    何だか親近感わきます~

    あっ、私も捨て犬読んでますよ~
    ただ、読みたいものが多すぎて追い付きません(苦笑)
    なのでまだ、捨て犬の後半読んでる所です。
    他のうささんの作品、感じさせてや、斉藤さんや、従わない奴隷など…その他の作品をやっと読み終わった所でして、頑張って追い付きます、はい!
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちわ♪

    冬の歌か…
    やっぱアレじゃない?
    山下達郎? あとは広瀬香美?
    もお、定番だよね(笑)

    個人的にはGACKTの「12月のLOVE SONG」とかかな?
    カラオケ行くとSPEEDの「White Love」とかもね、歌ったりとかしますよ(*^^*)
    「雪の華」は私日本の歌良く分かんなくて、韓国でカバーされた曲の方が好き。
    男性歌手が歌ってるんだけどね、声がもお(o´艸`)
    主題歌になったドラマも見てたからよけいだな(^-^)

    でも年代バレるね、コレ(^_^;)

    ま、今更か(笑)

    こたつに入ってゆっくり冬の名曲楽しみたいNamakoでした💙💚💛💜❤
  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    嬉しいです〜

    そうです受験してもう数年経っちゃってるんです(笑)
    捨て犬終わっちゃうんですね……
    最後まで楽しんで、また1から何度でも読み直します!
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    逃げ恥~~~(>▽<)

    もうね~もうね~~~
    きゅん死にする~~~~~!!!


    みくりさんもひらまささんも、かわええ。



    あぁ、もう。
    2話と3話を見逃したのが地味に悔やまれる(→1話は見た。4話以降も見てる)

    1週間が長いよー!来週火曜まで待てないよー!
    うをぁぁあぁ~~!!!!

    あぁ、ごめんなさい。取り乱しました。

    私も、昨日オンタイムで観たのに、今日また録画を見返しました。
    多分、また見ます(笑)
  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    こんにちは、私のこと覚えてくださってますかね??
    覚えてなかったら全然初めましてで大丈夫です笑

    実はこのサイトを読み始めた時、年齢的にNGなところもあってみれなくなったりなんだりいろいろしまして笑
    そして留学に行ったりとかもしまして笑

    なんかすごい忘れてたんですけど、なんかふと思い出して(ログインできたのにびっくりなんですが) 捨て犬に関するニュースとか見てドキッとしながらも 作品があったことに安心して なんと1から全部読み返しました。本当に大好きな作品終わってほしくない!

    日記がなくなってたのは悲しかったけど新しいの発見したからレビュー残させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
  • とまどいながら…日々生きる♪(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは。

    いいなぁ!
    私もお姉様方とお近づきになりたい!

    でも、やはり遠いよ
    東京DOME…

    九州じゃなかなか行けないね…

    グッズ販売も行けないし…

    羨ましいぞ!!!

    あっ!妬んでないよ?

    元気いっぱい貰えてよかったね!!!
    Happyが1番身体には効くね!

    私もいつか皆さんにお会いしたい!
    もちろんチャコさんにもね!!!

    いろんな事があるけど
    嵐さんに癒やされ
    嵐さんのおかげで知り合えた仲間に
    元気を貰って
    頑張って行こう!!

    では失礼します

  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    青い泉を飲んだワタシは森にいる
    いつのまにか
    そして、そこは狐狩場
    ゲームが始まる…
    狩るのは、狩られるのは誰?

    なんと驚きの展開!
    レインさんとお姉様の所在が気になるところですが、聡明なお二人のこと、何処かで優雅に静観しているのでしょう。
    お姉様が美しく足を組み、妖しい微笑みを浮かべている絵が浮かんできます。

    ところでアンゼリカ、エンゼルが語源らしいですが、ジャックした彼ら(我ら?)はどんな手法でロシアの素材集めに終止符を打つのでしょう。

    一抹の不安と限りない好奇心を駆り立てられています!

    レインさん、あなたはやっぱりただ者ではありませんね(≧▽≦)
  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    毎日、早起きご苦労様です。

    新居の生活を満喫したいよね?

    旦那に片付けは無理ですよね。
    やらせたくないし。
    出来ないくせにやろうとすることさえ腹立つ(笑)
    どこの旦那もそんなもんです。

    うちも働きだして、来月の末から夜勤がやっと始まります。
    長かった~
    夜のんびり出来ます。多分。

    あちこちでコンサートの話で盛り上がってますね。いいな。←ちょっと、ジェラシー(笑)

    私は彼等は本当に存在するのでしょうか?と最近思うようになったのです。
    皆さん見た彼等は幻では?って(笑)

    そう思って心を落ち着かせているさちえでした!

    またきまーす♪
  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちは!

    むぅ〜うちの旦那の話を聞いてるみたい……。

    うちも、子どもに何かあっても知らんぷりんです。
    夜泣きでも起きないし、なんたってオムツも一度も換えたことないし。

    イライラして、ガッカリして、ようやく辿り着いたこと。
    なにも期待してはいけない。
    やってくれたら、ラッキー!

    そう思うようにしてから、少しだけイライラしなくなりました。
    なかなか難しいですけどね。
    だってやっぱり不公平だもん。

    嵐さんが癒し!
    まさにその通り!
    私もそれを生き甲斐に生きてるから(笑)

    いろいろ大変でしょうけど、無理だけはしないでくださいね❤
  • とまどいながら…日々生きる♪(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは♪

    ドーム行けたかな?
    私は来月だな…
    お留守番だけど、グッズだけは買いに行こうと思ってます(*^^*)

    風邪ね…
    私も咳だけがずっと残ってる状態で(;^_^A
    今年の風邪って、耳にも来るの?
    皆さん書かれてるし、実際私も痛くはないんだけど、詰まった感じと言うか、篭ってるというか…
    違和感あるんだよね…(;^_^A

    年のせいかしら…(T^T)

    何はともあれ、早く風邪治るといいですね(・ω<)-☆
TOPTOPへ