シトラスさんのレビュー一覧

ネタバレレビューを

表示する非表示中
  • [評価] ★★★★★
    奏さん、リクエストのお話ありがとうございました!
    しっとりと、ハラハラから甘くなるにのあいさんの雰囲気が、とっても好きです♡
    儚いけど意外と積極的な緑さんと、好きすぎて余裕がなかったけど、最後はオトコマエ発言な黄色さんにきゅんきゅんでした。
    もうもう期待以上で、さすが奏さん♪
    コメントベタですが、拍手しながらこっそりこれからも読ませていただきます。
    また思いついたらリクエストもさせていただきたいです。
    次のお話も楽しみにしております♪
  • [評価] ★★★★★

    非表示中

TOPTOPへ