ヤバいです、ヤバいです、ヤバいです~!!
(≧◇≦)
もう、キミイさん…天才。
桜が散る場面で、泣きそうになりました。
斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示中非表示にする
-
[評価] ★★★★★
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★キミイさん、
あけましておめでとうございますっ☆
昨年はいっぱい絡んでくれて嬉しかったです!!(≧▽≦)
今年もまた絡んでください☆
キミイお姉さまっ( ´艸`)♪←
素敵な一年になりますように☆☆☆
-
[評価] ★★★★★
あけましておめでとうございますっ(^o^)
またこの二人に会えて嬉しいです♪
朝からラブラブで心がほっこりしました(*´▽`*)
あささんはどんな初夢見ましたか~?
今年もよろしくです☆ -
[評価] ★★★★★ん~読み出すと止まりません☆
先が見えなくて面白い!
過去に疾風が、お母さんと何があったのか気になります。
更新楽しみにしてます(^o^) -
[評価] ★★★★★うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、もう、感動です!!
こういう終わり方好きっ☆
美咲と直也には、ずっとずっと幸せでいてほしいな♪
なんだか応援したくなっちゃうカップルでした(*´▽`*)
直也、かわゆすwwww
抱きしめたいです(笑)
いっぱいキュンキュンさせてくれて、ありがとう!!
ほんとに素敵な作品でした☆☆☆
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★キミイさん、
AB型女子好きなんですか!?
嬉しす(○´∀`○)w
あ、でも優柔不断に
振り回されたりしませんか?w
-
[評価] ★★★★★
えっ、ちょっ…w
なにそれ?!(゚Д゚)
イカ臭いって…
やだーーーwwww
もう笑いすぎて腹痛い…wwww
やっぱやんすさんはこうでなくっちゃw
(*´▽`*)
-
[評価] ★★★★★タイトルに惹かれて読み始めたら、
すでに30ページで、キュンキュンしっぱなしで、思わずレビューしちゃいました(≧▽≦)
すごく文章読みやすいです!
ドキドキしながら読んでます☆
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★その番組見ましたよ~。
鳥人間、ちょっと笑ってしまったw
でも素手で捕まえるなんてすごい(゚ω゚)
大掃除お疲れ様です☆
うちは旦那→O型、私→AB型ですw
私も途中で飽きるタイプです(・∀・)
マイペースなので、いつもせかされてますw -
[評価] ★★★★★
待ってました~wwww
ベントマ…
(笑)
おかえり(*´▽`*)
