斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示中非表示にする
-
[評価] ★★★★★
初夢の話、おもろかったwww
もう直也と美咲いい感じ(○´∀`○)
羨ましい☆
続き読みま~す(o^^o)
-
[評価] ★★★★★
大人の恋愛って感じで、
なんか、すごく、
いやらしいです///
刺激強すぎて鼻血ブーwww
というか、文章が素晴らしくうまい☆
表現とか、すごいうまい!
更新楽しみにしてます(o^^o)
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★
表現力欲しいです!!
広告、うまい具合に動きますよねぇ(笑)
スマホにした時びっくりしたw
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★
私も、変な気分にならないと濡れ場書けません(笑)
そして実体験が乏しすぎる(^-^;)
ひそかに動画見て研究してます(爆 -
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★キミイさん、お疲れ様です♪
うちは結局カレー粉なくて、チキン南蛮にしました(^o^)
-
【BL】快感ちょうだい?(非公開中)
[評価] ★★★★★すごくおもしろいです☆
スラスラと読めて、気付けば物語に入り込んでました☆
尚人くんの感じ方が、かわいい( ´艸`)
更新楽しみにしてます☆ -
[評価] ★★★★★SPの小説!!
私、SP大好きなので楽しく読ませてもらってます(○´∀`○)
どんな展開になるか楽しみ☆
更新頑張ってください(*^▽^*) -
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★
キミイさん、泣かせますね…
メッセージ、しっかりと受け取りました。
-
[評価] ★★★★★完結おめでとうございます!(^o^)
すごく考えさせられる作品で、見せ方がうまく、とても勢いで書いたようには見えませんでした☆
終わり方もすごくいい!
あと私も疾風のイメージは、神木隆之介でしたよ(○´∀`○)
次の作品、楽しみにしてますね☆
-
[評価] ★★★★★
初レビュー(○´∀`○)
ドキドキ…
智くんのこと、見守ってますよ~☆
