斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    いや、ギャンブルはやめといた方がいいよ(>_<)

    ビキナーズラックを体験すると、次も当たるんじゃないかってやめれなくなる。

    金額きめてやるならいいけど…

    ハマるとあほらしいよ(^^;)

    大好きな音楽のCDとか買えなくなる(;_;)

  • [評価] ★★★★★

    300ページ、おめでとう(*´∀`)

    ワックスがけいいですね!

    小学生ん時、ツルツルした床滑ってたなぁ~

  • [評価] ★★★★★

    ちょっと遅れたけど、

    300ページおめでとう(*´∀`)

    タピオカジュースって、プニプニしたやつが入ってるやつだよね?

    私も好きだよ(*´∀`)

  • 上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    やっと追いついたぁ(^^;)

    年下の話ですか?(笑)

    私も前に話したけど、

    29の時に19歳と付き合ってました(笑)

    年下…可愛いですよね~(*´∀`)

    新鮮だし…

    でもやっぱり若い子がいいんじゃない?っていつも思ってました(´・ω・`)

    自信なかったですね…

    懐かしい思い出です(*^^*)

  • [評価] ★★★★★

    読んでてキュンキュンします(≧∀≦)

    ラブレター、いいですね☆

  • [評価] ★★★★★

    いやあ、モテモテっすね!
    龍さん(笑)

  • [評価] ★★★★★
    寝る前に読んでみた。

    「どうもこうも」

    なんか、すごくいい。

    アンのパンマンとか…

    子供が…とか。

    じぃん…、としました。

    ぼっちさんの詩、素敵です☆

  • [評価] ★★★★★

    そ、それは恥ずかしいね(>_<)

    消してしまいたい過去だ(笑)

    私もあるよ…コンビニで( -_-)

    二度とそのコンビニには行ってません…

  • [評価] ★★★★★

    話の展開がうまい!!

    細かい描写で、映像が浮かびます!

    ボクアラ炎上…

    どうなるんだろう…
  • [評価] ★★★★★
    ウサギさん!
    訪問遅れました(>_<)
    私の作品を語ってくれて、ありがとうございます!!
    すごく嬉しくて、泣きそうです…。
    オススメ曲も、サクラミツツキも聴いてくれてるんですね、嬉しいです…。
    私の書きたい想いが、ウサギさんに伝わってるって、こんなに嬉しいことないです。
    正直文章には自信なくて、でも、いつも真剣にレビューしてくれて…だからこたえなきゃなって思ってるんだけど、今少しスランプでなかなか書けなくて焦ってて…。
    でもすごく励みになりました!
    早く書いて卓也たちの世界を見せてあげたいです(*^^*)
    私もウサギさんと知り合えて良かったです。
    ありがとう…
TOPTOPへ