斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    私もライブ行きたい!!

    箱に!!

    間近で感じたい(*´▽`*)

  • 眠れぬ夜に(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    「キミに会いたい」

    切なさがギュッと詰まったポエムですね…

    やっぱりメールよりも電話よりも、会ってぬくもりを確かめるのが一番ですね。

    連距離恋愛は、切ない…。

  • [評価] ★★★★★
    お~い、おっさん!
    仕方ねぇーから、蒼士連れてきたぜ?w



    蒼士「はぁ…あなたですか?僕に会いたいなんて言ってきた人は…

    酒臭い…」

  • [評価] ★★★★★

    えー(゚Д゚;)

    オレ、用なし?

    がくっ…orz

  • [評価] ★★★★★

    童貞連発すんなよwww

    てか、オレやっぱそうなるの??

    ビミョー…

    あ、キミイさん!(〃▽〃)

  • [評価] ★★★★★
    わっ…ウサギさん!

    何するんすかwww

    高藤さんに?

    …いや、恥ずかしいし///

  • [評価] ★★★★★
    あ、黒さん、どうもっす(^o^)

    蒼士は「そんなくだらないものに時間かける余裕はない」って来ませんでした(笑)

    最近、ギター頑張ってるみたいっすよw

  • [評価] ★★★★★

    どーもぉ、卓也でっすwww

    オパイ、いいっすね(〃▽〃)

    小学生のくせにエロい体型して…

    あれはヤバイッすwww

    龍さん、羨ましいっすwww

    オレまだ触ったことないんでwww
  • [評価] ★★★★★

    いっけぇ~!!

    焔ぁ~!!


    と叫びたくなるシーンです(笑)



    Led zeppelin「移民の歌」
    SANTANA「gypsy queen」

    このBGM、
    戦闘シーンにぴったし!



    ステージ1は
    このBGM聴きながら読んだ方が
    より臨場感あります!

    映像が浮かぶよ。
    やばいよ!
    めちゃくちゃかっこいい!!(≧∀≦)


  • [評価] ★★★★★
    ゴリラ?!
    まさか…と思いつつ読んでみたら、
    続きがめちゃくちゃ気になりました(笑)
TOPTOPへ