可愛い♪
ななみさん
レビューありがとうございます。
掲示板でも私の作品をお薦めしてくれたんですね!
ななみさんもOLさんなんですね??
勝手に親近感湧いてます(≧ω≦)
私は総務ではなく企画なんですがね(笑)
あんなニヒルと一緒に仕事をしたいと言ってくださるとは!!( ̄○ ̄;)
びっくり。
奈緒は可愛いコには優しいです←
作品を公開してまだ1ヶ月ぐらいなのに、素敵なレビューを2つも頂けて本当に嬉しいです。
そしてファン登録ありがとうございます♪
ななみさんかな?(笑)
これからも仲良くしてやってください♪