さんの作者ニュース

拍手しました。

可愛い♪

ななみさん

レビューありがとうございます。

掲示板でも私の作品をお薦めしてくれたんですね!

ななみさんもOLさんなんですね??

勝手に親近感湧いてます(≧ω≦)

私は総務ではなく企画なんですがね(笑)

あんなニヒルと一緒に仕事をしたいと言ってくださるとは!!( ̄○ ̄;)

びっくり。

奈緒は可愛いコには優しいです←

作品を公開してまだ1ヶ月ぐらいなのに、素敵なレビューを2つも頂けて本当に嬉しいです。

そしてファン登録ありがとうございます♪

ななみさんかな?(笑)

これからも仲良くしてやってください♪

TOPTOPへ