お願いします‼️😭
パピヨンです!
たくさんのレビューとメッセを下さって
本当に本当にありがとうございます😭
レビューをくださった方に
メッセで直接お礼を言いたいのですが
返信しか出来ない状態に
なってしまいましたので
大変申し訳ないのですが
レビューを下さった方
このニュースを見ていましたら
ほんの一言でもいいので
(『あ』だけでもいいです!!)
どうかメッセを送って頂けないでしょうか💦
必ず返信致しますので
よろしくお願いします🙇🏻💦
そして
あとでもう一回
ファン登録のお礼のニュースを
アップさせて頂きます💦
では💦