さんの作者ニュース

拍手しました。

お願いします‼️😭


パピヨンです!

たくさんのレビューとメッセを下さって
本当に本当にありがとうございます😭


レビューをくださった方に
メッセで直接お礼を言いたいのですが

返信しか出来ない状態に
なってしまいましたので

大変申し訳ないのですが

レビューを下さった方

このニュースを見ていましたら
ほんの一言でもいいので
(『あ』だけでもいいです!!)

どうかメッセを送って頂けないでしょうか💦


必ず返信致しますので
よろしくお願いします🙇🏻💦



そして

あとでもう一回
ファン登録のお礼のニュースを
アップさせて頂きます💦



では💦

TOPTOPへ