シトラスさんの作者ニュース

拍手しました。

更新のお話

どうもこんばんは~


草露花雫の第1章が終わりました。

そんなに激しいのは書ける自信がないので
Pinkはあったりなかったり気分次第です。
(どんな気分とはつっこまないで 笑)


今までためてたストックが少しだけあるので
少し間をあけて
次のお話を始められると思います。

にのあいの予定です♡



今日はひまわりの花を更新しましたー

天使のマサキくんのお話ですけれども

実は一応ですね、
Aqua TimezさんのALONESという曲(のサビ)から
書きたいと思ったものです。

ほんとはもっと歌の世界観に寄せられたら
よかったのですけど
シトラスにはその能力がありません。笑



ハロウィンのお話も載せたいななんて
考えているのですが
間に合うのか?!



Mステの感想も叫びたいですが
レコメン聞きにいってきます=3


TOPTOPへ