シトラスさんの作者ニュース
拍手しました。
夜会のつぶやき
こんなとこでつぶやきしてるなんて
たぶん私の小説読んでくださってる方のほとんどが知らないよね(笑)
拍手していただいてありがとうございます♪
夜会を見て気絶しそうでした。
相葉さんから翔ちゃんに
ハートいっぱい柄のパンツをプレゼントだなんて
鼻血でるかと思いますよね(*ノ▽ノ)
川本さん?が
部屋着を、触っていい?って聞いたときに翔さんが
短く、もちろんって言った言い方がかっこよかった。
クーラーボックスをオープンするのを
わくわくしながら待ってる翔くんが
にっこにこで可愛かったー
お酒何があるの?何があるのって
子どもみたいに足揺らしてるのも可愛かったー!
なんかあれ見てて、貝のお刺身とかお寿司
美味しそうだなって思った。
私食べるネタのレパートリーが狭くて
お寿司で貝はホタテくらいしか食べないんだけど。
お寿司食べたくなったー!
かっぱ寿司LINEお友だちにしたら、
スタンプが可愛い。
あの、乱入のおふたりがきょとんとしてたのは
演技だったんですね。笑
二人で飲んでたってのはほんとっぽい。
にのあいー!
というか、そもそも
グーテンモルゲンとか、
迷彩柄をいじられてることとか知ってるってことは、
おふたりも夜会をしっかり観てたってことですよね♡
にのあいさんが二人でこっそり迷彩服買いにいって
二枚重ねにしようよとか相談して
わちゃわちゃしてたと思うと♡
酔ってるのも可愛いし♥
でもいたずら心満載で
翔くんの名誉挽回めざしてくるなんて
にのあいさんすぎるし、
ほんと愛だよね。
愛だよねって!
あんな甘えた声で下から覗き込んで
受け止めてくれないの?って!!
ぎゃー!
(頭が腐ってるから反応が大袈裟)
そうそうこれをプレゼントしたかったの
って、相葉さんが翔くんをぺちってするところに萌え♡
翔さんも嬉しさで
デレそうになるのを必死で堪えてたよね。笑
そして極めつけは出てくときね!
腕ぴーんて伸ばして、手振ってるにのさんも可愛いし、
戻ってきて、
いいのね?帰っていいね?
って、もう甘すぎてこちらが恥ずかしくなる(〃ω〃)
ちょっと酔ってる、なんて誤魔化してるけど
隠せてませんよ櫻葉さん!!
あーもう何回リピすることになるでしょうか。
では、おやすみなさい(/0 ̄)。゜
たぶん私の小説読んでくださってる方のほとんどが知らないよね(笑)
拍手していただいてありがとうございます♪
夜会を見て気絶しそうでした。
相葉さんから翔ちゃんに
ハートいっぱい柄のパンツをプレゼントだなんて
鼻血でるかと思いますよね(*ノ▽ノ)
川本さん?が
部屋着を、触っていい?って聞いたときに翔さんが
短く、もちろんって言った言い方がかっこよかった。
クーラーボックスをオープンするのを
わくわくしながら待ってる翔くんが
にっこにこで可愛かったー
お酒何があるの?何があるのって
子どもみたいに足揺らしてるのも可愛かったー!
なんかあれ見てて、貝のお刺身とかお寿司
美味しそうだなって思った。
私食べるネタのレパートリーが狭くて
お寿司で貝はホタテくらいしか食べないんだけど。
お寿司食べたくなったー!
かっぱ寿司LINEお友だちにしたら、
スタンプが可愛い。
あの、乱入のおふたりがきょとんとしてたのは
演技だったんですね。笑
二人で飲んでたってのはほんとっぽい。
にのあいー!
というか、そもそも
グーテンモルゲンとか、
迷彩柄をいじられてることとか知ってるってことは、
おふたりも夜会をしっかり観てたってことですよね♡
にのあいさんが二人でこっそり迷彩服買いにいって
二枚重ねにしようよとか相談して
わちゃわちゃしてたと思うと♡
酔ってるのも可愛いし♥
でもいたずら心満載で
翔くんの名誉挽回めざしてくるなんて
にのあいさんすぎるし、
ほんと愛だよね。
愛だよねって!
あんな甘えた声で下から覗き込んで
受け止めてくれないの?って!!
ぎゃー!
(頭が腐ってるから反応が大袈裟)
そうそうこれをプレゼントしたかったの
って、相葉さんが翔くんをぺちってするところに萌え♡
翔さんも嬉しさで
デレそうになるのを必死で堪えてたよね。笑
そして極めつけは出てくときね!
腕ぴーんて伸ばして、手振ってるにのさんも可愛いし、
戻ってきて、
いいのね?帰っていいね?
って、もう甘すぎてこちらが恥ずかしくなる(〃ω〃)
ちょっと酔ってる、なんて誤魔化してるけど
隠せてませんよ櫻葉さん!!
あーもう何回リピすることになるでしょうか。
では、おやすみなさい(/0 ̄)。゜
78拍手