シトラスさんの作者ニュース

拍手しました。

VSのつぶやき

豚の焼き肉が食べたい。
どうも、シトラスです。



星ちゃん可愛いー!


星ちゃんに翻弄されてる嵐さんたちが可愛かった(笑)


バンクボウリングで
星ちゃんがラッキーガールって言って
??って困ってる翔さんの顔が優しかったー


はしゃぐにのあいに呆れるお三方の構図が好き♡


相葉さんがあんなにバシッて強く叩けるのは
にのさんだけですよね♡


悪くないよネ?
って、可愛すぎるんだけどー!


キッキングスナイパー
櫻葉のじゃんけんにすら萌えてからの
夜会ぶっこみですからね。


もう死んじゃう。




TOPTOPへ