日記レビュー一覧

全20520件

  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    。△。)照れてはいけませぬ!笑 ヒトカラで練習するのがよいですよね。マイファスはワンオクとそっくりに一見見えますが、マイファスの方は日本語歌詞が多くてヒロ君の声が甘いのが素敵ですNE☆
    モッシュやらサークルやらダイブやらは私はみてるだけです。近くで始まったら逃げるしかありませんNE
    そういう事をしそうな若者って、雰囲気でわかりますから、そういう輩の居る所には近づきませんYo☆
    お仕事大変ですねぇ
    お客さん相手は難しいですね。
    何かあったら吐き出してスッキリしましょう☆
  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    はじめまして。こんにちわ。

    日記、始めるとmillieさんの日記見て知って、読みにきました❗
    いつも、多くの作家さんへレビューされてますよね?私も高齢者さんと、同じ気持ちだよ~って思いながらいつも読ませてもらってます。←勝手にすみません。
    子育て、ご苦労様です❗うちにもいます。今年、6歳女と3歳男が❗❗毎日、戦争です(笑)
    でも、同じように子育て頑張ってる人がいるんだなと思うだけで心強いです❗
    吐き出したいこと私もあるなぁ~でも、ドス黒いのでダメだな(笑)
    これからも覗かせてください❗
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おはよう御座います!

    朝から読んでビックリ!!!
    私の名前があるぅ〜!
    嬉しすぎて涙が…(;_;)
    私も大好きです(((っ・ω・)っ♡

    つまらない日記ですが…
    いつまで続くかもわからない物ですが…
    頑張ってみます!!!
    先輩(私の方が年上?まぁ日記ので!)の様には行かないと思いますが…
    私なりに頑張ってみます。

    有難う御座いました!
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    。△。)⊃また来ました笑☆
    クレープ、メニューにありますYo☆ シェークみたいなのもありますよNE
    31はたま~にしか行きませんが…ここで話題にしてたら食べたくなってきました笑
    OVERは、歌詞と映像で友達が泣いたのですYo
    UVERworldは言葉の数が多くて字余り的でメロディーも変則的だったり突然ラップが入るので歌いにくいかもですNE
    「GOLD」なんて、最初挑戦した時に余りの難しさに 鬼か!て思いました笑
    フォーリミ、可愛いですよね~大好きです☆
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    はじめまして!
    ちらっと読んでUVERのこと書いてあったんで、バラードの好きな曲!
    美影意志とか好きです笑
    聞いてみてください!笑
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おっ!観たんですね!植物図鑑。植物図鑑って、作者の方、四畳半神話体系を書いた方と同じと思っておりましたが、違うんですよね。

    そして、美味しいお話をありがとうございます(≧∇≦)
    40秒で出来ちゃうんですか!凄いです!
    これならウルトラマンも食べられますね。

    そしてそして、二周年、おめでとうございます☆☆☆

    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    UVERの八枚目のゼロクワイア というアルバムに入ってますね。
    私もタイトルは忘れちゃいました(汗)
    THE OVERのPV感動的ですYo☆カラオケで歌ったら友達が本気泣きしてました。
    UVERは最近の曲はダンスミュージックぽいというかピコピコしてて……あんまし……ですNE
    31アイスの名前は確かに長いですね笑
    私はたま~にクレープも食べたりします。△。)⊃
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    。△。)⊃やはり斗夢さんは斗夢さん続行ですNE☆
    了解しました☆
    そうですね。ラブソングというか……UVERworld、ウエディングソングもあるんですが、私はあんましその曲好きじゃなくて笑 バラードはたまにある位が丁度よいと思います。
    激動、懐かしいですねぇ、あのPVめっちゃ好きです。UVERは「LAST」のアルバムまでが良かったですね。長くやってると曲も変わってくるのは当たり前ですが…
    サーティワンいいですNE!
    私はたいがいベリーベリーストロベリーとかナッツトゥーユーとか……
    冒険できませんね笑
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    紫響さん、ご無事で良かったです!
    九州地方、雨ひどかったですもんね(>_<)


    てか、ワンオク…!静岡の!
    当たったんですか!?
    ちょー羨ましい!!!

    い~なぁ~
    い~なぁぁぁぁぁぁ(笑)

    楽しんできてください!!!!!


  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    お名前、元に戻したんですね!
    うん。やっぱり斗夢さんの方が馴染むわぁ……
    東雲キリトさんも格好良かったですけどwww

    ドラクエらんどは間違いなくファンタジーですよ!
    ファンタジーは楽しいですね。特に冒険物が。
    私はドラクエの世界観はあまり知らないですけど、知らなくても楽しめて、いつもワクワクさせて貰っています。いつも更新が待ち遠しい作品の一つですね!

    それから、作品名を出して頂いて有難うございます!
    あの話は自分でも気に入っているので、楽しんで頂けて嬉しいです♪
    ホラーも好きですが、ファンタジーも好きなので、いつかファンタジーの長編を書けたらいいなぁ……なんて思っているんですけどねw
TOPTOPへ