日記レビュー一覧

全20520件

  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こちらでは初めまして!
    共通点がいっぱいで、頷きながら読んでます!

    末っ子さんの体調はどうですか?
    ひとり体調を崩すと続いて行きますよね……
    でも母親は元気(笑)母は強しですね♪
    ホント、お昼寝の時間がオアシスですよね!
    数少ない妄想時間ですから……

    七夕事件については、
    もう何とも言えないですよね……
    でも、私もある方の日記を読んで
    元気を貰いました!
    自分では這い上がるのが難しくても
    そっと背中を押してくれる言葉があると
    前に進めますよね♪

    プライベートの方はバタバタで子育てと
    大変ですが無理しないで下さいね♪

    あっ、私も絶賛同居中なので!
    ホント、安易な同居はダメだ……(笑)
  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    お子ちゃま体調はその後どうですか?

    七夕事件。
    もうね、blackになる気持ちめっちゃわかる。

    私、青色事件思い出して地味に凹んでるし。
    でもおかげで、高齢者さんの短編が読めたのは俺得なので感謝。

    ほんと、夢だけ見せてほしい。
    心からそう思います。

    早くみんなの心の傷が癒えるといいなぁ。
  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    もぉぉぉぉ

    考える事が似ていて本当嬉しい🎵😍🎵

    本当、プライベートなんてどうでもいいじゃん?って思います

    【嵐】としては変わらずにアイドルしてるんだし、あいにの(にのあい)は変わらないんだし…


    一部の過剰なファンのせいで、嵐ファンは怖いって言われるの、すごく嫌ですよ


    なので、私も平常運転です❗

  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは。
    心中お察ししますm(_ _)m

    もぉね、ホント言われる通りですよね。
    確かに1人の“人”としてみれば、恋愛の一つや二つ当たり前なんだろうけど、置かれてる立場とかもうちょっと考えてくれたら、って思っちゃいますよね。
    私も去年同じ思いをしたのでお気持ち良くわかります。
    吐き出しちゃってもいいと思いますよ?
    私もアチラで吐き出しましたから、約一年経って漸く、ですけど(;^_^A

    傷が完全に癒えるのには時間がかかるかもしれないけど、溜まったモヤモヤ吐き出すとちょっとはスッキリしますよ(^-^)
  • すぃの日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    すぃちゃま♡

    まだ陸にいるかしらw


    本当、使えない上司がいると苦労しますよねぇ…
    あ、でも、ウチのバカ上司とすぃちゃまのボスと一緒にしたらダメだ。
    ウチのは仕事ほとんどしないくせに、口だけ出してくるサイテーなヤツだから。
    そんなヤツの言うことなんか誰も聞くわけないじゃんね?

    って、ここでグチってごめんなさい(笑)

    そんなことより、社員旅行でスィンガポールゥ?!(←笑)
    すごーい♪
    気を付けて行ってらっしゃいませ♪
    そして帰ってきた際は、またお土産話聞かせてくださいね♡

    ちょっと台風が心配ですが…

    楽しんできてくださいねぇ |∀`)ノシ♡
  • チャー日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    チャーさんお久しぶりです。
    懐かしい「今日から俺は!!」大好き!w
    昔、一人で電車に(本当は列車)乗っていて、爆笑しそうになって、そっと鞄にしまったのを思い出しましたw
    あと、台湾の俳優さんが厚塗りなのは、もしかしてハイビジョン放送してないからかも…アナログ放送だと、塗らないとお顔が綺麗にみえないんですよね…
    ファンデーションが生まれたのは、映画撮影のためだったのをご存知ですか?
    昔のフィルムは濃くメイクをしないと、顔立ちがはっきりと見えなかったため、ファンデーションが生まれたのです。
    だから、画像が荒いと厚塗するっていう伝統みたいなのがあるんです。
    知ってたらごめんなさい…汗
  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちわ。
    これ読んで、LIFE気になって仕方ないので読んできました❗エライでしょぅ?(笑)

    アイバ人形♥これ、ヤバいですね~本当にニノちゃんスキ♥とか、ギュ~ってして?みたいなこと言って遊んでもらいたい❗
    今年も一番におめでとうメールをできたのかな?気になります❗

    昨日のマナブ見てたらまたもや、仔犬❗のお話しイケるんじゃないですか?二人でおそろの麦わら帽子被って、色ちがいの羽織って…ニノちゃんが嫉妬して仕方ないでしょう(笑)

    MDYも可愛かったですね♥相葉くん汗かきながら踊ってて…♥
    また、ステキなにのあいみつけたら教えて下さい❗
  • チャー日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    男性はあんまり恋愛ドラマは観ないんじゃないかな、と思います。少なくとも私の身近にいる男性陣(父や夫)は観てないですね。
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちは〜♪

    とうとうスマホの機種変されたんですね(^-^)
    SONYって事は、ひょっとして“お揃”かしら(*ˊᵕˋ*)♩

    そしてそして、なんと私にまで愛を叫んで頂けるとはっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

    確かに趣味嗜好、結構似てるかもしれないですね(笑)
    世代が近いからかも知れませんが、何気に共通点も多かったりして(笑)

    「Pentagon」ありがとうございます♪
    私も幸せの伝道師millieさんに習って、智を幸せに導けたらな、と思ってます(^-^)

    私もmillieさん大好きよ(照)
  • すぃの日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    初めてレビュー書かせて頂きます!

    お誕生日だったんですか?

    おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶🎉♪

    アラサーなんて若い!!
    うらやましいアラフォー高齢者です囧rz

    私も最近30cm位バッサリ切りましたが…
    若返ったのか…
    髪切って若返る!良いですね。

    VS嵐
    確かに相葉劇場でしたね(´▽`*)アハハ
    私も翔さんに負けて欲しかった!

    今度のVS嵐に期待しましょう💞

    意味不明なレビュー失礼しました!
TOPTOPへ