日記レビュー一覧

全20547件

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは

    運動会無事に終了!お疲れ様でした。

    わかります!最後の運動会!
    私も泣いてた!
    組体操、ダンス、かけっこetc.
    ほぼ年長さんは出ずっぱり
    でも最後まで笑顔で務めた子供に感動してた!

    小学校最初の運動会も感動するよ!
    来年お楽しみだね!!!

    役員さんもしたとか…
    本当にお疲れ様でした。

  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    読書感想文に吉田秋生先生のお話がっ…!

    と、言うのも私が唯一読破できたロシア文学の櫻の園
    これは吉田秋生作の櫻の園を読んだからなのです。

    ですから思い出深い存在なのですが、他の作品は読んでいないのでここでご紹介頂けるなんてまさに天啓!

    レインさんの魅力的で思いが伝わる文章を読んでいたらすぐにでも手にしたくなりました。
    ありがとうございます!

    part2もぜひ!
    カラマーゾフファミリーのお話と併せてレインさんの多彩な世界を見せて頂きたいです♪
  • mimi's voice(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    いつもお世話になっておりますm(_ _)m

    そして、おめでとうございます!
    ↑何がかは割愛してごめんねっ!

    私の中でmimiちゃんは【にのあい伝道師】

    毎回、アップされる作品のにのあいに
    翻弄させられ続けております!
    私の心を鷲掴みっ!返してぇ(笑)

    そして、【にのあい情報局】
    mimi's voiceを読んで番組を見返し、
    萌えポイントをチェックしております!

    いつも本当にありがとうございます♪

    こんな私ですが、引き続きmimiさんを
    追いかけ続けますので見捨てず……
    宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    私は、レインさんの学識深遠なる一面を存じております。どんなことをお聞きしてもすごく丁寧に答えてくださるし、ヨハネの目次録を諳んじられるなんてすごいです!

    そんな知的なレインさんからは想像もできないハイテンションぶり(笑) なんだかレインさんが可愛らしく思えて仕方ありません(ごめんなさい)。

    推理だけでここまで盛り上げるなんて並の手腕ではできないと思います。しかも、これだけの盛りあがりを見せながら「まだ読んでいない」という事実(笑) レインさん、素敵すぎます! 全身打撲、大丈夫ですか? 痛かったら、お医者さんに行ってくださいね!

    これからもレインさんに期待しています!

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    いや~ん、恥ずかしいわ(//∇//)
    ほんと、私教養なんてないのよ?
    ただ年の分だけ無駄に色んなこと経験してきただけよ(^-^)
    プロファイルね…
    一部当たってる(笑)
    字は綺麗だって褒められるよ。
    あと手先は器用だって言われる。
    本人裁縫とか好きじゃないけど、ぬいぐるみのお洋服とか、型紙無しで作れちゃったりね?
    鞄の中も割と綺麗にしてる。
    ポーチがいっぱいだけどね(;^_^A
    後は…
    残念(笑)
    運動神経はZE〜RO〜(^_^;)
    私も会ってみたいな♪
    あっ、でも幻滅されたら…と考えると…(;^_^A
    この際だから旦那さんには家事のお手伝い沢山して貰っちゃえ(笑)

    私もさちえしゃん好きよ♥
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんにちわ!

    millieさんは赤ワインも飲むんですね…ちょっとまえに夜、白ワイン飲んだってありましたよね?
    しかも、飲めなかったら料理に使うとか…
    凄いっす‼
    潤くんがやってそうなイメージ(笑)
    夫の母親がぬか漬けに嵐さんたちのKIRINのビールを、ドバドバ入れてて…飲みたかったな…(涙)っていうのが最近ありました(笑)

    SMAPのベストアルバム…うちの母は喜んでました。この間、ファンクラブの会員に届いた25周年の記念品もめっちゃ、喜んでたし‼
    ファン投票で楽曲決めるから何がいい?ってLINEきましたよ(笑)

    日記で私に触れてもらい嬉しい♡
    色々ありますが頑張る‼ありがとうございます☆
  • 読書感想文(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    レインさん、応援してます!

    …と私の中のドストエフスキー氏も言っておりました
    併せて
    「わし、甘いものと博打が好き♪」
    だそうです

    ああ、すみません、役にも立たないことを…(>_<)

  • 高齢者日記(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    復活!

    お薬合わないなら無理に飲まない方がいいですね。

    台風引き寄せちゃう?翔さんと違って引きが強い‼翔さんに、少し分けてあげたいっ♡

    ウルトラフェス始まってますね…
    嵐さんいつでるんだろう?
    我が家は上の子の机を、見に来たんですが…欲しかったものの在庫がなく断念。11月すぎたら新しいものがでるということなのでそこまで待ちます(笑)

    台風。雨がすごそうですよね。本当にヒガイガ大きくならないことを祈るばかりです‼

    高齢者さんの、レビュー好きです♡
  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おはようございます?

    これだけの作品数あると(・・?な作品も出てきますよね?
    あれ?と思いつつ
    流すしかない現実…

    私も気をつけよう!

    連休ですね…
    家族サービス頑張ってください!

    私は台風に備えて大人しくお籠もりします。

    来るのは夜辺りみたいですが…

    ウルトラフェス楽しみに篭もります!

    では失礼します
    意味不明なレビューですみません。
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは♪

    そう、そうなんだよね、日本人の悪いとこ(^_^;)
    “yes”でもなく“no”でもない、曖昧に誤魔化してしまうんだよね…

    身体の不調にしてもそう。
    本当に休息が必要な時程我武者羅に働いてしまうの(^_^;)
    分かっててもなかなか出来ないんだけどね(笑)

    人に合わせる必要もないよね?
    自分は自分…
    もっと自分を大切にしなきゃね(・ω<)-☆

    因みに私はいつも元気よ?
    それにとっても切り替えが早いの(^-^)
    えっ、私のことは聞いてない?
    そっか、皆知ってるか(笑)

    でも、ほんと皆頑張れだよね(^-^)

    さちえさんもね(・ω<)-☆
TOPTOPへ