日記レビュー一覧

全20547件

  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    連投失礼します。

    昔、調理師になりたかった夢があったんで、料理は興味もってやってますね。ちなみに、もこみちのオリーブオイルに勝手に対抗して、ごま油を高い位置から垂らしてます(笑)

    肉じゃがとかカレーとかは、地域によって入れる肉が違うみたいですね。関東は豚肉が多いようです。てか、好みでいいと思いますがねぇ〜( ̄▽ ̄;)

    プロレス!←この話題でレビューしたくなりました。

    オカダカズチカ、いやぁ〜、斗夢さん。ぜひ、生で見てほしい選手です。新日本プロレスは初心者でもわかりやすいと思いますよ!

  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは…おはようか?

    私小さい頃漫画家になりたかったの、さちえさんの日記読んで思い出した(笑)
    でもね、同じ向きしか書けないし、同じ顔が二度と書けなくって…で、諦めた(;^_^A

    あとは駄菓子屋さん?
    お菓子食べ放題だし、当たりくじだって全部自分の物になると、思い込んでたみたい(笑)

    アホな子供でしたよ(^_^;)

    夢は夢でしかないと、大人になってから漸く気付いたNamakoでした💙💚💛💜❤
  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    関西弁のポエム…。
    めっちゃキュンキュンしました!
    ( 〃▽〃)


    声優さんの声が雰囲気柔らかくて
    ポエムにあってるというか。


    関西弁、いいね!!


    ボイスドラマも楽しみにしてます(*´∀`)


    てか、司会の女性からくらうささんの名前が出た時が一番ドキドキした。

    すげぇって(笑)

    くらうささん、有名人やん!!
    って(笑)

    そんなくらうささんにレビューしちゃってるよぉぉぉぉぉぉういっ!

    すみません、ミーハーでwwww



  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    およよ(´∀`)


    植えてましたよ(*/ω\*)


    そして、そこは何度かお邪魔してますよ…


    ボイスドラマ!!色んな意味で待ってますo(^∇^o)(o^∇^)o



    うさサン!!やっぱり、うさサンの関西弁は…暖かい(o>ω<o)



  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは。

    私、絶対してない!!!
    断言できる!

    どうせするなら看護師のほうが良かった。
    看護師は看護師で大変なのはわかってるけどね

    介護って仕事の割に安月給だし
    拘束時間長いし…
    今は家族とのトラブルも多いし…
    良いことないもん!

    生まれ変わったら
    暦通りにお休みできる仕事したい!

    と最近つくづく思う私です…

    さてさて、来月から仕事です
    フルタイムです
    危機感を持って頑張ります!

    日記を読んで意識改革出来ました!
    有難う御座いました。
  • さちえ・マナブ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    こんばんは。

    私、絶対してない!!!
    断言できる!

    どうせするなら看護師のほうが良かった。
    看護師は看護師で大変なのはわかってるけどね

    介護って仕事の割に安月給だし
    拘束時間長いし…
    今は家族とのトラブルも多いし…
    良いことないもん!

    生まれ変わったら
    暦通りにお休みできる仕事したい!

    と最近つくづく思う私です…

    さてさて、来月から仕事です
    フルタイムです
    危機感を持って頑張ります!

    日記を読んで意識改革出来ました!
    有難う御座いました。
  • Starting Now(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    和風ハンバーグ、よろしいでんな♪

    おろしポン酢は最強ですね。フライにもよろしいなぁ〜!

    自分は、趣味で料理を作るんですが、材料、調味料が7つより多かったら、レシピ見ます。←覚えられない。

    まあ、覚えたら適当にアレンジくわえて出来るんですが、適当にやると、濃い味好きな自分だけならいいんですが、目安をオーバーするという悪い癖があるので、家族に作るとなると、「濃いわ!!」と、文句言われます。

    そのおかげか、高血圧は防げてるんですが(^^;)

    肉じゃがは、牛肉派? 豚肉派? 関西は牛が多いようです。


  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    お久しぶりで〜す!


    おぅ!!更新されてる(*/ω\*)ヤッホーい!


    しかも、レビューに返事までo(^∇^o)(o^∇^)o


    これは、これは(´∀`)


    明日良いことあるかも!!


  • らくがき(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!


    あっ、
    くらうささんの日記が更新されてる!!
    レアだ、激レアだw
    宝物見つけた気分(*´∀`)

    すみません、嬉しくて思わずレビューしちゃいましたw

  • わたしのたわごと、ヒトリゴトR【限定公開】(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中!

    おはようございます

    私も子供達の心情を本当の意味では理解できません!
    なんせ…
    同じ境遇の子供が居ない!
    私、第二子で一人娘
    兄がいるだけの境遇

    長女の心情、次女の中子の心情
    末っ子男子の心情…

    全く持ってわかりません!

    まして、長女の受け流し能力を私は持ち合わせていない…
    少し分けて欲しいです(╥ω╥`)


    異動などあって、お忙しそうですね…
    無理なさらないでくださいね!

    あっ!青色の神様!ピックアップおめでとう御座いました!
    落ち着いたらまた開催してくださいね!
    楽しみにしています!

    ここに書いてすみません。

    ではまた。
    失礼します。
TOPTOPへ