レビュー一覧

全27553件

  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    まさかここで魚住さんが動くとは思わなかった!
    魚住さん優しい…カッコ良くてちょっと感動。
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    桜木さん、最低。
    簡単に「切る」とか言うな。
    雅、こんな方法で本当に幸せになれると思ってるなら、狂ってる。
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    「寝ても覚めても首ったけ」

    完結お疲れ様でした💛

    13日後の、にののbirthdayのお話(笑)
    お祝いにふさわしい、とっても甘くてとろけそうな雰囲気が、たまりませんでした。

    ドラマの渡海先生は、顔は常に上をむいてる。
    でもそれが疲れちゃって。でも結局は相葉くんの角度がいい、なんて。
    究極の殺し文句ですよねー✴

    恥ずかしがりながらも、欲しがるにのを、めいっぱい甘やかす相葉くんが、すごく男前でした。
    後処理の場面が一番いちゃこらしてるなと思いました(//∇//)

    オペ室の悪魔も、天然な相葉くんの手にかかればいちころですね。

    幸せいっぱいなお話、ありがとうございました!
  • Beautiful World(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中


    「150000000」

    完結お疲れ様でした💗

    太陽と月という例えが、すごく効果的にお話にちりばめられていて、とても素敵でした。

    ピカッと輝く太陽みたいな相葉先生と、物静かな月の二宮先生。
    最初の二宮先生のやさぐれ具合に、どうしちゃったの?と心配してましたが、ちゃーんと太陽に興味を持ってくれて良かった(*≧∀≦*)

    で、相葉先生はともかくとして、二宮先生まで居眠りしちゃうとこ、好きでした✨
    なんか、いっつも張っていた気を、相葉先生になら緩めれたんだなぁって。
    暗闇で、寝てる二宮先生の隣での相葉先生の優しい笑みが頭に浮かんできました。

    優しいお話でした。
    ありがとうございました!
  • Beautiful World(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    『150000000』完結お疲れさまでした^ ^

    タイトルの答え合わせ、なるほどそういうことかと。
    全く相反する二人を「月と太陽」になぞらえて展開されていくストーリーが仕掛けたっぷりで。おまけに甘酸っぱい胸キュン場面もあって大好きでした♡

    相葉先生の余りに直球な行動に興味を示し、それが好きに変わっていく二宮先生の心情。
    探究心や好奇心だけじゃない初めての気持ちに気付いた時の描写も凄く素敵で。
    プラネタリウムデートでの肩コテンは萌えたー♡

    月と太陽って相対的だけど互いに必要不可欠。
    ラストは1cmの距離に縮まっちゃったんだもん。
    まさに天文学的超無敵最強タッグだと思います^ ^笑
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    レビューはあんまり書いてないけど、読むのはずーっと読んでます!

    なんか、なんか、急展開過ぎて、すみれ同様、私も話の展開について行けてない感じですが、引き込まれてます。虜ですよ、虜。

    そして伯爵のほうが上手でしたね。
    有森夫妻、残念!

  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    キラキラもHelloも お疲れ様でした。そして
    ありがとうございました!!
    わくわくドキドキしながらの毎日でした。
    楽しかったぁ… まるでストーカーのように彼らの後をついて回って あげくのはてには チラッと覗いて……(@ ̄ρ ̄@)

    ホントに大好きです。あきさんのお話し。
    みんな優しくて。
    でも 次は パラレル。
    といことは 智さん 泣いちゃう?泣かせちゃいますかぁ?ふふ

    そーいうのも
    大好物です( ^ω^ )

    おとなしく待ってます。
    おはぎ
  • [評価] ★★★★★
    更新楽しみにしています
  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中


    めっちゃ面白いです(笑)
    次はどんな言葉が出てくるか楽しみです(*^^*)

    『ブルセラ症』なんてあるんですね💦
    私もブルセラといったらブルマとセーラー服を思い出してしまいました💦💦

    そうか、あの時男子はそんな目で見ていたのか…(笑)


  • [評価] ★★★★★

    注意!ネタバレ表示中

    いいですねー雅~。雅のようなスパイスの存在があるとお料理もお話もしまりますね!

    …という事はももちゃんはお出汁?りょうさんは塩あたりかな?
    五十嵐は…何かおろしたての本わさび!ww
    ただのスパイスには留まらない男だから、普通のわさびじゃない!

    あ、ちなみに私は好きでコメントしてるだけなんで返信不要ですから気にしないで下さいね?

    私への返信は気にせず、ご自身の事やお話作りに存分に夢中になってくださ~い☆
TOPTOPへ