斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示中非表示にする
-
ダメ人間がほざいて語ります(非公開中)
[評価] ★★★★★
たまゆらちゃん、やほ(^_^)b
サクラミツツキ、私も好き(≧▽≦)
SPYAIRいいねって言われると、
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
-
[評価] ★★★★★
ギャル文字読めねーwww
つか、永遠の39歳ってwww
-
ダメ人間がほざいて語ります(非公開中)
[評価] ★★★★★
たまゆらちゃん、こんばんは(*^_^*)
関東の雑煮って、どんなんだろう?
私は愛知なんだけど、普通にだし、醤油、みりん、酒で味調整して、正月菜と餅入れて、鰹節かけて食べるよ。
家庭によって違うと思うけど…
味はあっさり系かな?
私、雑煮好きだからいっぱい食べちゃう。
そして太る(;´д⊂)アァ…
月光いいよね!
私も好き(*^_^*)
そういう意味やったんやね!
意味がわかるともっとぐっとくるね☆
-
[評価] ★★★★★
遅れましたが、あけましておめでとう!
正月の雑煮と伊達巻きはうまいなw
今年もよろしくね(^o^)
-
ダメ人間がほざいて語ります(非公開中)
[評価] ★★★★★
あけましておめでとう(≧▽≦)
酒飲みすぎて眠くなってきたんで、
とりあえず挨拶だけw
よっしゃ!
私もSPYAIR聴いて寝よ~w
おやすみ(^з^)-☆
-
[評価] ★★★★★すっぱいえあーって…(゚Д゚;)
(*`Д´*)ムキィ
あ、あけました。
おめでとうございまっす♪
ぜひ、ライブしてくださいよ♪
疾風のオープニング曲、唄ってください(笑)
-
[評価] ★★★★★
私も正直恥ずかしくて紹介できないな(笑)
まさにエッチなサイトって感じで…
エ○リスタは規制厳しいみたいだし。
あ、もうすぐですねw
はぁ~今頃Zepp NagoyaではSPYAIRが…
-
[評価] ★★★★★
やまない雨はない…
来年もぼちぼち
がんばりまっしょい!!
(^_^)b
-
ダメ人間がほざいて語ります(非公開中)
[評価] ★★★★★
いえ~い♪
たまゆらちゃん、こちらこそお世話になりました(*´▽`*)
たまゆらちゃんの言葉にはたまにドキッとします。
なるほどな~って思うことも。
私がたまゆらちゃんの年の頃、こんな風に考えれなかったなぁとか。
受験で色々大変かと思いますが、来年もいっぱい語ってね!
陰ながら応援してるよん(*´▽`*)
-
[評価] ★★★★★
いえ~い♪
来年(あと数時間)もよろしくぅ♪
梅酒で乾杯♪
