斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★


    はい、ティッシュ(´・ω・`)ノ



    なに、私の存在が大きいだと?!
    た、確かに横に大きいが…




    あ、ごめん、滑ったwww

    てか、そんな…
    渡辺直美みたいじゃないよ?
    ややぽっちゃりだけどwww

    ダイエット中ですが、何か?w




    てか、私もチキンだよ。
    レビューする時ドキドキですわw

  • ダメ人間がほざいて語ります(非公開中)

    [評価] ★★★★★


    やほ~w

    いーな~、コストコ!

    行ったことない(´・ω・`)

  • [評価] ★★★★★

    陸斗さん、海斗さん


    いつかオレも


    自分なりのROCKを響かせるから!


    GOOD LUCK!!

  • [評価] ★★★★★



    PV1000おめでとー!!
    ヾ(^▽^)ノ

    私もなんだか嬉しい♪


    てか、私ばっかレビューして
    ごめんね(>_<)

    他の人がしにくいんでは?と
    思ってしまう(;´Д`)

    けっこう気にしいw


    霊感オヤジも
    人気出てきて嬉しい(≧▽≦)



  • ダメ人間がほざいて語ります(非公開中)

    [評価] ★★★★★



    連投すまぬ。


    やばいっ…


    WEAVER、
    かっこいい!!
    (≧▽≦)


    『笑顔の合図』『管制塔』好き!



  • ダメ人間がほざいて語ります(非公開中)

    [評価] ★★★★★


    たまゆらちゃん、聞いて~!!(≧▽≦)

    私のSPYAIR仲間が、WEAVERのファンだった!!

    ワンマンライブにも握手会にも行ったみたい(≧▽≦)

    杉くんが好きなんだって!

    好きな曲は『管制塔』と『Hard to say I love you』だって♪

    めちゃくちゃかっこいいってオススメしてくれたよ( ´艸`)

    たまゆらちゃんのオススメと合わせて聴いてみたいと思います(*´▽`*)

    なんか嬉しくって、早く報告したかったw

  • [評価] ★★★★★



    あ、そうなん?(・∀・)
    よかったぁwww


    てか、もしや…
    神のお告げ?!www

    なんか口調がいつものやんすくんでは
    なかったもんwww

    ちょっとSっぽくて
    ほ れ たw

    きゃはっ(≧▽≦)


    ブラックやんす?
    ゴッドやんす?

  • [評価] ★★★★★



    え?私のこと??(゚Д゚)

    甘えてばかりで

    ごめんなさい°・(ノД`)・°・



  • [評価] ★★★★★


    おっす!

    おら、ご…ゴホゴホ!!


    ごめん、
    ギャグセンスないねwww


    おねーさんもエビですか?w
    私と同じ匂いがした(笑)



    つか、エビはあんまベッタリしないよね~
    信用したらとことん信用するけどw
    そのくせ、寂しがり屋っていうねwww

    私はやんすくんのこと信用してるよw
    なんか巣を…じゃなくて、
    素を見せれる(*^_^*)
    エビだからか?w

    ドラえもん、泣けるよね~
    でもその二本は見てないわ
    今度借りてこよー


    エビは繊細なのです(笑)

  • ダメ人間がほざいて語ります(非公開中)

    [評価] ★★★★★


    たまゆらちゃんのレビュー
    めっちゃ嬉しかったよ、

    ありがとう。

    たまゆらちゃんは
    ひとりじゃない。

    だから大丈夫、
    怖がらないで、
    みんな待ってるよ(^-^)

TOPTOPへ