斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • 春ちゃんは天使。(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    す、スッゴク続きが気になります!
    小学生と中年おじさんなんて…
    えっ、、って感じなのに、すごくやらしい(笑)
    このじれったさがたまらない(笑)
    今度は修理屋になにされるの??
    春ちゃん、エロすぎる!!
  • [評価] ★★★★★

    面白いです!
    湯村くんを見て、昔地味だった自分を思い出し、湯村くんを変えていこうとするリコ。
    でも実は湯村くんは意外とイケメンで……。

    いいですね、とても好みな設定です。
    この先、湯村くんとリコがどうなるのか楽しみです!
  • [評価] ★★★★★

    紫響さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

    ワンオクはずれたぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    両方はずれたぁぁぁぁぁぁぁ( TДT)




    グフッ………

    し、紫響さんっ……あとは……頼んだ………

    ヽ(´o`; ナンノコッチャ


  • [評価] ★★★★★

    おはようございます!

    不思議やなぁ…
    紫響さんの日記読んでると元気がでてくるよ(*´∀`)

    色々ありますが、
    紫響さんもハッピーに過ごせますように✨


  • [評価] ★★★★★


    とても爽やかで、楽しく読ませていただきました!
    私もゴミ収集車のイケメンに出会ったことありますよ(笑)

    ゴミ収集車の作業員っておじさんばかりかと思いきや、イケメンが!!
    ゴミを渡しながらポッ……(///∇///)
    残念ながら小説のような展開はないですけどね(笑)

    宅配便も若い兄ちゃん多いですよね!
    よからぬ妄想しちゃいます(笑)

  • [評価] ★★★★★

    紫響さん、めっちゃチェックしまくりですね!
    さすがワンオクファン\(^o^)/
    私も今日はワンオク聴きながら仕事行きました♪

    私もマンウィズ好きです(*´ω`*)
    マンウィズのライブも行ってみたい(笑)
    好きなアーティストが集まったフェスがあればいいのにぃ~~。

    てか、私ばかりレビューしてすみません( ̄▽ ̄;)
  • ホレたもん負け(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    浬の鬼畜っぷりがすごい(笑)

    態度で示されてもね(笑)

    たまには言葉でちゃんと言ってほしいよね~(・ε・` )

    でも梨子だからお似合いなのかも。

    次はどんな鬼畜っぷりなのか楽しみです(笑)

  • [評価] ★★★★★

    紫響さん、お疲れさまです!

    そうなんすよ、あのサークルモッシュ?
    いきなり発生するから怖い(笑)
    ロックフェスでもみくちゃにされてから恐怖心がwwwww

    私SPYAIRのファンなんですけど、SPYAIRは比較的おとなしめなんですよ。
    ワンオクは激しそうですよね!

    てことでスタンド席も申し込みしました!!
    うんまぁ、どっちか当たればいいなってことで(笑)

    あ、『Wherever you are』私も好き(*≧∀≦*)あと『カゲロウ』も。

    私は『The Beginning』からハマりましたよ~~。
    かっこいいですよね、マジで(*´ω`*)

  • [評価] ★★★★★

    何度もすみません( ̄▽ ̄;)
    ちょっと聞きたいんですが、紫響さんはアリーナスタンディングとスタンド席どっちにしました?

    アリーナスタンディングって、後ろにいてももみくちゃにされるのかな?
    だったらスタンド席に変えようかな?
    ワンオクだったら絶対もみくちゃになりますよね。ダイブとか…。
    しょうもないことレビューしてすみません(笑)
  • [評価] ★★★★★

    紫響さん、教えてくれてありがとうございます!!
    早速申し込みしました!(*≧∀≦*)
    当たるといいなぁ♪

    恋のクピド、聴いてみましたよ!
    (まだ聴いてなかった)
    感情調節、ですね!w

    私はアンサイズニアが好きかな。
    じぶんROCK、未完成交響曲も。

    紫響さん、
    ライブ楽しんできてくださいね\(^o^)/


TOPTOPへ