斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    ずっと気になってたので読んでみたら…
    かなりハードですね!
    メリメリッ…とか痛そう(>_<)
    でもゆきめさんの小説は先が気になる!!
    ついついページをめくってしまいますw
    まだ一話目だけですけど、じっくり読んでいきたいと思います♪

  • [評価] ★★★★★

    あっ……
    ちゃいます、ちゃいます!!!

    観たのが途中からっていう意味です( ;∀;)
    説明下手でごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)
  • [評価] ★★★★★

    こんにちは、紫響さん♪
    今日も昼間にレビュー(笑)

    四月は君の嘘、漫画もありますよ!
    今1巻から読んでますw
    アニメ放送してる時、私途中から気付いたんですよ。
    まさか内容が音楽ものだと知らなくてw
    話知らないのに泣いてしまった。
    好きな世界観だなぁと。


    あ、酵素ドリンク…1本3800円!?(゜ロ゜)
    ポイントたまったら買ってみよかなw←貧乏根性w

  • [評価] ★★★★★

    紫響さん、こんにちはっ!
    日々頑張ってますね~~(^o^)

    ダイエットの仕方教えてくれて
    ありがとうございますっ。
    酵素って、酵素水のこと?
    炭酸酵素ていうのがあるの??
    よくわかってなくてすみません( ;∀;)
    ちなみにヨーグルトは無糖ですか?

    紫響さんのオススメエクササイズ、
    やってみよかな!
    私も綺麗になって自分磨きしたい☆

    あ、私もノラガミ読んでますよ♪
    あとNo.6は漫画で読んだことある。
    アニメになってたんですねっ。
    最近は屍鬼のアニメにハマッてます♪
    あとハイキュー。
    第1話で泣きましたw
    スポ根ものには弱いかもw
    あと四月は君の嘘も好きです(^o^)
  • [評価] ★★★★★

    こんばんは~( ´∀`)
    紫響さん、何気に時間チェックしててワロタwwww

    私昔から夜型人間なんですけど、昨夜はなぜか全然眠れなくてですね…結局朝まで起きてました(笑)
    おかげでお肌が……。

    紫響さん、一ヶ月でどやって5キロ痩せるんですか??
    私もダイエットしたいんで知りたいな♪
    でもめんどくさがりやだからカロリー計算とかは苦手(>_<)
    てか私の中では紫響さんのイメージはナイスバディなんですがw

    なんかすっかり紫響さんの日記にハマッてしまったTOMです( 〃▽〃)

  • [評価] ★★★★★

    え!なにその生徒さん、めちゃこわっ!!
    そんなの相手にしなくていいですよ!!
    って思いながら読んでたら解決できたようでホッとしました(*´ω`*)

    にしても全然女性の口説き方、わかってないですよね(笑)
    下ネタ話せば食いつくとでも?
    ゴム小さいって…(笑)

  • 春ちゃんは天使。(非公開中)

    [評価] ★★★★★


    春ちゃん……小悪魔すぎる( 〃▽〃)


    は、早く先を………

    ってゆきめさんに焦らされてる感じwwww

  • [評価] ★★★★★

    こんばんは!
    え!私の日記に!?
    ぜひぜひ~~(≧▽≦)
    でも大したこと書いてない、くだらない日記ですけど、それでも良ければwwww
    ちなみに『坂本卓也の~』ではいろんな曲を勝手に紹介してます(笑)ドキドキ…

    あ、ピアノとエレクトーンはまた違うんですか??
    ピアノ弾けるんならエレクトーン弾けるのかと思いましたw
    ちなみに私はバイエルン弾く程度でしたので今は猫踏んじゃったくらいしか弾けないです(;´д`)
    ピアノとかギターとか習いたいっす!


    マイファスは『不可逆リプレイス』『花』が好きです(≧▽≦)
    UVERworld聴いたことないけど、マイファスと似てるなら好きになれるかも……。

  • [評価] ★★★★★

    紫響さんは素敵な恋愛をしていますね(^^)
    お互いを高め合えるのって、なかなかできないと思う。どうしても自分の想いを主張しちゃうじゃないですか…… 。

    なんか途中から読んで、紫響さんと相方さんのことよくわからんのだけど…
    紫響さんの気持ち、、なんとなくわかる。
    好きなら好きなままでいいと思う。
    なにが幸せかなんて、人それぞれだから。

    相方さんから連絡きて良かったですね!!
    私も応援していますよ(*´ω`*)


    マイファス、知ってます(≧▽≦)♪
    ほんとお兄ちゃんにそっくり!
    曲調も似てるし……意識してるのかな?

    3歳からピアノってすごい!!
    私は小学生の頃チョロッと(笑)

  • [評価] ★★★★★


    こんにちは、紫響さん。

    そこまで相手を愛せるってのが
    私には羨ましいかな……なんてw


    紫響さん、ピアノ弾くんですね!!
    めちゃくちゃかっこいい!!(≧▽≦)

TOPTOPへ