斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • ガーディスト~君ヲ守ル~(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    こちらでガーディストを読んでる読者様へ☆

    私は作者TOMです。
    8月中旬にID設定をせずにスマホに変えたため、こちらで小説の続きが書けなくなりました。(削除もできない状態です)

    なので新たに登録し、この小説の続きをそちらで書いています。
    続きを読みたい方は、このレビューの私の名前から検索してもらえると助かります。

    《新》ガーディスト~君ヲ守ル~

    で更新してます。
    お手数かけますが、よろしくお願いします
    m(_ _)m


  • [評価] ★★★★★
    爆笑しました(笑)
    文章が素敵です。
    更新楽しみにしてます(*^^*)
  • [評価] ★★★★★
    はじめまして(*^^*)
    まだ16章までしか読んでませんが、すごく面白くてハマってしまいました!
    岳がクールですごくかっこいい!!
    文章もわかりやすく読みやすいです☆
  • [評価] ★★★★★
    姫ちゃんが羨ましい(*^^*)
    斉藤は年取ってもかっこいいなぁ( ´艸`)
    この先どうなるかワクワク♪
  • [評価] ★★★★★
    きゃ~岡田くん(≧▽≦)
    私も腹パンチしたい(笑)
    出してくれてありがとう(*^^*)
  • [評価] ★★★★★
    ハチマキに『甘党!!』
    素敵です(笑)
    いいね、応援団頑張ってね(^^)
    あ…
    じゃあ、気合い入れるために坊主で☆
  • [評価] ★★★★★
    黒髪のほうが、真面目に見えそう。
    それかこの際、坊主なんてどうですか?(^-^)
  • [評価] ★★★★★
    バイオハザードみたいな感じでドキドキしました(^-^)
    戦い方がかっこいいです☆
    更新楽しみに待ってます(*^^*)
  • [評価] ★★★★★
    はじめまして。
    理緘くんの日常、面白いですね(^-^)
    お姉さんの彼氏のフリするとこ、爆笑してしまいました(笑)
    面白すぎて一気に読んじゃいましたよ(*^^*)
    めげずに勉強頑張ってくださいね♪
    更新楽しみにしてます☆
  • [評価] ★★★★★
    めちゃくちゃ怖いです(>_<)
    特に、海水浴と和人形の話。
    でも怖いけど読みたい(笑)
    文章もわかりやすくて読みやすいです(^-^)
    更新楽しみにしてます☆
TOPTOPへ