斗夢蒼也さんのレビュー一覧

ネタバレレビューを

表示する非表示中
  • [評価] ★★★★★
    MASATOさんの日記
    面白いね(*´▽`*)

    肝試しとか、体育祭とか、
    楽しそう♪

    更新楽しみにしてます☆

  • [評価] ★★★★★
    黒羽も退斗も切ないなぁ…
    大志と姫ちゃんがくっつくのは嬉しいけど、
    切ないなぁ…

    退斗の明るさの裏には、そんな過去があったなんて…衝撃でした。

    そして、だるまさん…
    面白すぎる!!
    無駄に前向きなのが素敵っす(*´▽`*)

  • [評価] ★★★★★
    新作、面白い(*^▽^*)
    明奈の心情がすごくうまく書かれてて、
    違和感なく物語に入り込めます(^^)
    修学旅行、何か一波乱ありそうだね♪
    更新楽しみにしてます( ´艸`)
  • [評価] ★★★★★
    あさ、ダンスやってんのか!
    かっこいいじゃん(^^)
    頑張れよー。

    直人より
  • [評価] ★★★★★
    『All Arounder』見てから、出産シーン読むと更に感動するよ。゚(゚´Д`゚)゚。



  • [評価] ★★★★★
    めっちゃ面白くなってきたあ~!!(^o^)

    だるまさん、
    綺麗になって告白ガンバ!!

    姫ちゃんのレシピ、欲しいわ(笑)
  • [評価] ★★★★★
    はじめまして(^-^)
    こんなお兄ちゃん、ちょっといいかも(笑)
    更新楽しみにしてます☆
  • [評価] ★★★★★
    めっちゃウルッときました(;_;)


    切ないよ…
    斉藤…大志…


    これからどうなるの?



  • [評価] ★★★★★
    きゃああ(≧▽≦)
    いけないことだけど、興奮するぅ~(笑)

    斉藤のことだから、なんか理由あるとは思ったけど( ´艸`)

    姫ちゃんモテモテ♪
    羨ましいわ(^з^)-☆

  • [評価] ★★★★★
    井上、ちょ~かっこいい(≧▽≦)
    姫ちゃんに惚れちゃったのね(´д`)クスン

TOPTOPへ