斗夢蒼也さんのレビュー一覧

ネタバレレビューを

表示する非表示中
  • [評価] ★★★★★

    バンドもの、

    キターーー(≧Д≦)ーーーー!!!


    さて、こっちの拓哉はどうかな?w

  • [評価] ★★★★★

    今更だけど貼り付け作業、お疲れ様でした(*´∀`)

    これからどうなっちゃうんだろう??

    めちゃくちゃ楽しみです(≧Д≦)

    もう、小泉大好き!!
  • [評価] ★★★★★


    ハ、ハオウ、それはっ…

    ヤッてしまうのか?!(゚Д゚)

  • 小説&独り言(非公開中)

    [評価] ★★★★★


    わああ(*´∀`)

    キミイさん、宣伝ありがとうございます☆

    うまく表現できるかわかんないですけど、

    期待はずれだったらすみません(笑)

    『359°』よろしくっす!!www
  • [評価] ★★★★★

    なんか、すごく、じわじわときます。

    ドキドキが止まらないです。

    更新楽しみにしてます!
  • 小説&独り言(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    お徳用買っちゃいそうになるけど、

    買ったらやばいんで我慢してます(笑)

    マジで何個もいけちゃう(≧∀≦)

    まだ冷戦中なんですね(^-^;)

    旦那さんもキミイさんのこと無視状態?
  • 小説&独り言(非公開中)

    [評価] ★★★★★
    旦那さんとは仲直りしましたか?( ´艸`)

    アルフォート、私も好き♪

    クッキーとチョコが絶妙ですよね(*´∀`)

    ああ、太らない体質になりたいw
  • [評価] ★★★★★

    2話目は
    読んでてワクワクする(*´∀`)
  • [評価] ★★★★★


    獅子雄が、いい味出してる(*´∀`)

    どんな展開になるのか楽しみです☆
  • 小説&独り言(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    成人式の日って、必ず雨降りますよね(´・ω・`)

    私も当時は彼氏と一緒でした☆

    そういえば、昨日はやたらコンビニに見慣れない車が止まってました。

    リムジンみたいなやつ…
TOPTOPへ