斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • 小説&独り言(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    ふふ、素敵なバレンタインショートストーリー、ありがとうございました(*^^*)

    学生に戻りたいなぁ(笑)

    私も純粋に恋がしたい(笑)

    皆さん、いっぱい恋してくださいw
  • 欲しいのは君のチョコ(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    短編なのに、めちゃくちゃキュンキュンしました(≧▽≦)

    うん、いいね♪

    2人を応援したくなります☆

    そしてチョコが食べたくなりました(笑)
  • [評価] ★★★★★

    北斗の拳、懐かしい(笑)

    弟くん、かわいい(*^^*)
  • [評価] ★★★★★

    日記読んで私も鼻水出たやんけwww

    69位おめでとうございます(*´▽`*)
  • [評価] ★★★★★

    あはっwww

    も、笑えるwww

    おかしいwww

    やんすくん、面白いよ!!

    妄想の話とか、イヤホン壊すとかwww
  • [評価] ★★★★★


    いーなー、ドーナツ!!

    近所にミスドあったのに、なぜか潰れたorz

    車がない人はどこに買いにいけばいいんや(´Д`)

    ああ…

    ポンデリング…
  • 小説&独り言(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    ルポゼさんのこと、私もびっくりしました。

    ルポゼさんの居場所を奪ってほしくないです…。

  • [評価] ★★★★★

    わお♪

    短編なのに、めっちゃ濃厚で、ドキドキしました(≧∀≦)

    背景とか、お互いの心理とか、

    うまくまとまってました☆

    素敵な作品、ありがとうございました!
  • [評価] ★★★★★

    トイレ落ち着きますよね(^^)

    うちも金魚と熱帯魚飼ってますよ☆

    病院の待ち時間は嫌ですよね、

    予約してても待たされるし…

    気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)
  • [評価] ★★★★★
    →続き

    私はずっとずっと、あさちゃんのファンですから!
    だから納得のいく作品を作ってくださいね☆
    あさちゃんの作品、全部大好きだから(*^^*)
TOPTOPへ