すみません…
正直なんて言ったらいいかわかりません…
何も言えない自分が情けないです…
だけど…
ウサギさんがここに書き続けるなら、私はあなたの想いを読みます。
嬉しいこと、哀しいこと、なんでもいいのでここに書いてください。
何ページになったって構いません。
読んで共感して、レビューします(*^^*)
ウサギさんが私の小説に感動してレビューしてくれたように…。
私もあなたの言葉に救われてるんです…
いつもありがとう…
斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示する非表示中
-
[評価] ★★★★★
-
[評価] ★★★★★
5話目はモトクロスとBMXの話ですか☆
BMX、ちょっとどんなもんかYouTubeで見ましたよ(*^^*)
バランス感覚必要なんですね(o^^o)
それを小説で表現するなんて、龍さんの本気を感じ取りました。
どんな話になるのか楽しみ!
ちなみに私も河川敷で少しオフロードバイクで走ったことありますよ♪
あのコースはほんとに、誰が作ってるんだろう…??
-
[評価] ★★★★★
智実、怖いよ…
もしそうなら子供が可哀想(>_<)
こんな展開になるとは…
ゾクゾクします。
5話目が楽しみ(*^^*)
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★リアルホモ!?
も~キミイさん、羨ましすぎるwww
しかも眼鏡男子とハゲオヤジ?
今からどこ行くんすか?!(笑)
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★
ウサギさんのレビューに笑ってしまったw
ラムちゃん、懐かしい(笑)
高○ブー… -
[評価] ★★★★★
ネ、ネタバレすまぬ(^_^;)
ああ、またアニメ見たくなってきたよw -
[評価] ★★★★★はじめまして☆
7話まで読みました。
この短編集めちゃめちゃおもしろいです!
私は4話の『北斗の男』と5話の『イブと自販機と男』が好きです(*^^*)
4話は布団の中で声を押し殺しながら爆笑しました(笑)寝る前に読んだので。
5話は感動、暖かい気持ちになりました。
こういう自販機あったらいいな(*^^*)
読み応えあると思います。
-
[評価] ★★★★★
いえ…そんな…
礼を言われることは何もしてません(>_<)
ただ、どうしたらウサギさんが少しでも楽になれるのかなって考えてて…
客観的に見れるのは、同じ立場に立ってないからだと思います。
この先もしかしたら私も人を憎む出来事が起きるかもしれません。
その時自分は果たして冷静でいられるのか…
正直どうするのが正しいのかわかりません…
だけど身近に弱ってる人がそばにいるなら、少しでも元気を分けてあげたい、苦しみや憎しみを取り除いてあげたいと思いました。
ウサギさんが少しでも気持ちが楽になれたのなら、私は嬉しいです(*^^*)
あと地元が一緒で、親近感沸きました♪
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★
キミイさんに同感ですね。
ほんと、自分に厳しく我慢してる人が多いと思う。
うまくストレス発散できてないというか…
なんか昔より住みにくくなったというか。
ある程度の適当さも必要かなみたいな。
ちなみに私はどっちかというと、楽天家(笑)
適当に生きてる方だと思う。
このままじゃいかんけど、いつかは死ぬこ
考えたら…後悔しない毎日送りたい。
常に前向いてなきゃいけないとかじゃなくて、一日中引きこもりしてたっていいじゃんみたいな(笑)
ああ、でも病気や自然災害に対応できる体作りはしたい。
いざという時、大切な人を守れなかったら嫌ですから…
-
[評価] ★★★★★
私も当時絵が好きじゃなかったけど、
チラッと読んでた記憶が…
アニメをよく見てたね(*^^*)
オープニングの歌が好きでね…
カラオケ行くと必ず歌ってた(笑)
一番好きなのは、大人になったリンちゃんかな(*^^*)
あとラオウ(笑)
最後どうなるんだっけ??
