斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★
    なんかもう、キュンキュンするだけじゃなくて、大きな、大きな愛を感じました。

    忘れてた気持ちが蘇る。

    心にポッと火が灯る…そんな感じ。

    八雲くん、そのままでいてね。

    彼女さん、可愛い(*´∀`)

  • [評価] ★★★★★
    美歌さん、日記にレビューありがとうございました(*´∀`)

    もうテンション上がってヤバいですwww

    美歌さん、ギターやってたんですね!!
    かっこいい(≧∀≦)

    私も買ったことはあるけど、弾いたことはありません(笑)なんじゃそりゃw

    売ってしまったので手元にないけど、ギターやってみようかなぁとか思ってますw

    洋楽も最近聴き始めたので、美歌さんオススメ聴いてみますね☆

    ちなみに私が買ってる雑誌は「B=PASS」と「PATI PATI」です。
    SPYAIR載ってるから(笑)

    なんか嬉しくって、美歌さんのファンになっちゃいました(*´▽`*)

  • [評価] ★★★★★

    ウケました(*^^*)

    ギタリストの指って、エロいですよねw

    ビッグマック、私も小さいと思うw
  • [評価] ★★★★★

    人間関係は難しいよね(´・ω・`)

    感情の生き物やからね…

    ドラえも~ん、なんかない?
  • [評価] ★★★★★

    ウサギさん、ありがとう(*´∀`)
    ウサギさんはほんとに優しい方ですね…

    思い切ってメッセージして返ってきた時、めちゃくちゃ嬉しかったですよ☆

    作品を読んでくれてたなんて、ほんとに嬉しくてずっとニヤニヤしっぱなしでした(笑)

    私もウサギさんの言葉にいっぱい救われてます☆
  • [評価] ★★★★★

    大丈夫、私なんて路上で反対車線走ったことあるよ(^-^;

    運良く一台もいなかったから良かったけどね(笑)

    そっか、今は教官は若い先生が多いんだね~

    私の時はおっさんばっかやったな(´д`)

  • [評価] ★★★★★

    レース始まる前の緊張感…

    なんか色々思い出します(o^^o)

    草レースしてた頃を…

    ドキドキしながら読んでます!
  • 小説&独り言(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    え!それはすごい偶然ですね!!

    まだそこまで読んでなかったけど…

    うわぁぁぁ!!(≧∀≦)

    まさに龍さんだね!!(笑)

    鳥肌が…!!

  • [評価] ★★★★★

    まだ途中だけど、レビューしちゃいます!

    音楽の表現と、潤平の気持ちにグイグイ引き込まれます!

    なんか、ピアノを弾いてる映像が浮かんでくる…

    すごくドキドキします。

    この世界好き。

    続き読みます(o^^o)

  • [評価] ★★★★★

    なんかいいですね、

    彼女を好きな気持ちが伝わってきます(o^^o)

    更新楽しみにしてます☆

TOPTOPへ