斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示する非表示中
-
[評価] ★★★★★
今更ながらに、
美歌ちゃんのダジャレに受けた(笑)
あ~もん、どうしよ~(笑)
あ、昨夜のV6の番組!?
私も同じの見たかも♪
凄い外人特集だったかな?
私が岡田くんにキスされたい~(≧∀≦)
-
[評価] ★★★★★やっと読めました!
完結おめでとうございます(^o^)
第5話は泣けた(>_<。)
前置き長いけど、2転3転してグッときました。ドラマ化してほしいです。
個人的には、やっぱ第3話が好きだな。
ギターを弾く拓哉が好き(*^^*)
龍さんワールド全開ですね!
読んで損はない短編集だと思います☆
また機会あったら作ってくださいね(^o^)
-
[評価] ★★★★★わっ、岡田くんの話題が!!
岡田くん、大好きだーーー!!(≧∀≦)
美歌ちゃんと、岡田くんについて語りたい♪
あ、SPYAIRとワンオク唄いながらね(笑)
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★
キミイさん、
2000ページおめでとう(^o^)♪
もっと恋愛講座、エロ講座
語って欲しいな!
待ってます(*^^*) -
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★ちぃ♪さん、はじめまして(*^^*)
書いといて今更なんだけど、
なんかマジで恥ずかしくなってきちゃいました(汗)
…って、小説では過激描写してるくせに(笑)
ルポゼさん、シラフじゃ語れないっす(笑)
私は見学に回ります(^^;)
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★どんなスタイル!?
そ、そりゃもう…
あれですょ…
後ろから…///
声は我慢して…
なんか書いてて恥ずかしくなってきた(笑)
-
小説&独り言(非公開中)
[評価] ★★★★★
うわっ…
なんつー話してんですか(笑)
鼻水出た(笑)
ルポゼさん、電車!?
すごいな…
まぁ、たまには私も参加しようかな?
私はそうだなぁ…
ちょっとした展望台でしたことあります(笑)
いつ誰がどこから登ってくるかヒヤヒヤしましたね(笑)
-
[評価] ★★★★★カクテルありますかー?
これからギター始めるので、大変参考になりましたwww
私も目標作ろう(笑)
てか、すごい情熱ですねwww
あ、バイクはホンダ党のTOMで~す(^o^) -
[評価] ★★★★★あ、龍さん。梅酒ある?
そっかぁ…今から本読んでも遅いのか(´・ω・`)
確かに子供の吸収力はハンパないもんね。
うちもそれなりに厳しかったけど、そういうのを子供に伝えていかないとね…。
日本人の奥ゆかしさは無くしたくないね(*^_^*) -
[評価] ★★★★★そうなんだよね、
車運転してると自転車恐いよね(>_<)
横に広がって走られると、引っ掛けそうで恐い。
車の運転はマジで気を付けよう(>_<)
