斗夢蒼也さんのレビュー一覧

  • [評価] ★★★★★

    いつの間にか好きになっていた

    ほんとにその通り。

    恋の始まりはほんとに突然ですよね(*^^*)

    好きな人の気持ちが気になる…

    わかります!

    彼の姿を目で追ってしまうのも…

    キュンキュンします(≧∀≦)

    更新頑張ってください☆

  • [評価] ★★★★★

    あ、ウサギさんに同感♪

    仲間と呑むお酒は美味しい(*´∀`)

    私はここの人たちと呑みに行きたいな♪

    きっと楽しいだろうなぁ♪
  • 眠れぬ夜に(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    素の自分を受け入れてくれるのは、
    すごく嬉しいなぁ…

    私も愛をチャージしたい☆
    甘えたいよ…

  • [評価] ★★★★★

    私も開いてしまう(>_<)
    てか、恥ずかしいことに座ると足が床に着かない…(笑)
    あ、ヒールなら着くかな(笑)
    電車通勤ではずっと立ってますた。
  • [評価] ★★★★★

    おはようございます(*^^*)

    ウサギさんの気持ち、すごくわかるなぁ…

    やっぱりいつだって
    「好き」って言ってほしいですよね。

    たった二文字なのに、気持ちがいっぱいつまってる「好き」。

    照れくさくても言ってほしいですね(*^^*)


  • [評価] ★★★★★

    わー!!

    殺し方がハンパない((((゜д゜;))))

    二人目の犠牲者が…

    ますます目が離せない。
  • [評価] ★★★★★
    爆笑!!!

    大型=ハーレー

    そう思ってる人、多いよね(笑)

    あ~面白かったw

  • 眠れぬ夜に(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    切ないですね…

  • [評価] ★★★★★
    やっと追いついたー(≧∀≦)
    やばいっ、面白いっ!!
    ジワジワとくる。

    BBSに書き込みしてくる【陽我】って、
    もしかして…
    いや、でもそれだとありきたりだしぃ…
    【疾風】は関係してるの?とか…

    なんかちょっと、ワクワクしてきたよ!
    あと刑事たちのキャラもいいね☆
    班長とか…いい響き(*´∀`)

    描写がしっかりしてるから、頭の中でちゃんとドラマになってる。
    読みやすいし、オススメです♪

    あと水龍が可愛い( ´艸`)


  • 眠れぬ夜に(非公開中)

    [評価] ★★★★★

    めちゃめちゃ
    キュンキュンしますっ

    やばい(≧∀≦)

TOPTOPへ