斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示中非表示にする
-
[評価] ★★★★★
いつの間にか好きになっていた
ほんとにその通り。
恋の始まりはほんとに突然ですよね(*^^*)
好きな人の気持ちが気になる…
わかります!
彼の姿を目で追ってしまうのも…
キュンキュンします(≧∀≦)
更新頑張ってください☆
-
[評価] ★★★★★
あ、ウサギさんに同感♪
仲間と呑むお酒は美味しい(*´∀`)
私はここの人たちと呑みに行きたいな♪
きっと楽しいだろうなぁ♪
-
眠れぬ夜に(非公開中)
[評価] ★★★★★
素の自分を受け入れてくれるのは、
すごく嬉しいなぁ…
私も愛をチャージしたい☆
甘えたいよ…
-
[評価] ★★★★★
私も開いてしまう(>_<)
てか、恥ずかしいことに座ると足が床に着かない…(笑)
あ、ヒールなら着くかな(笑)
電車通勤ではずっと立ってますた。 -
[評価] ★★★★★
おはようございます(*^^*)
ウサギさんの気持ち、すごくわかるなぁ…
やっぱりいつだって
「好き」って言ってほしいですよね。
たった二文字なのに、気持ちがいっぱいつまってる「好き」。
照れくさくても言ってほしいですね(*^^*)
-
[評価] ★★★★★
わー!!
殺し方がハンパない((((゜д゜;))))
二人目の犠牲者が…
ますます目が離せない。
-
[評価] ★★★★★爆笑!!!
大型=ハーレー
そう思ってる人、多いよね(笑)
あ~面白かったw
-
眠れぬ夜に(非公開中)
[評価] ★★★★★
切ないですね…
-
[評価] ★★★★★やっと追いついたー(≧∀≦)
やばいっ、面白いっ!!
ジワジワとくる。
BBSに書き込みしてくる【陽我】って、
もしかして…
いや、でもそれだとありきたりだしぃ…
【疾風】は関係してるの?とか…
なんかちょっと、ワクワクしてきたよ!
あと刑事たちのキャラもいいね☆
班長とか…いい響き(*´∀`)
描写がしっかりしてるから、頭の中でちゃんとドラマになってる。
読みやすいし、オススメです♪
あと水龍が可愛い( ´艸`)
-
眠れぬ夜に(非公開中)
[評価] ★★★★★
めちゃめちゃ
キュンキュンしますっ
やばい(≧∀≦)
