斗夢蒼也さんのレビュー一覧

表示する非表示中
-
[評価] ★★★★★
日記については正直、線引きが難しいですよね。
私は会話が続くようなら、メッセージに切り替えます。
もしかしてメッセージに制限があるから、レビューに?
どうすればみんなが楽しく利用できるのか、それぞれ考えることも必要なのかもしれませんね、利用するならば。
うむむ…
このレビュー書くのに二時間かかった(´д`)
考えをまとめるのが下手な私です…。
-
[評価] ★★★★★無料サイトですから、色んな人の目に晒されますよね(^^;)
中傷に関しては、無視が一番です。
私も他サイトで中傷されたことあって、ムキになって言い返してたけど、周りは黙視でした(^^;)
すごく傷ついたけど、相手は反応見るのが楽しいんですよね…。キリがないです。
でも公の場で書くということはそういうこともあると、念頭に置いておかなければいけないと思います。
(続く) -
上からキミイの悪魔な呟き(非公開中)
[評価] ★★★★★
待ってました(*^^*)
タイトル素敵☆
また楽しみが増えました(*´∀`)
-
[評価] ★★★★★
タイトルと作品説明に惹かれました。
更新楽しみにしてます(*^^*)
-
[評価] ★★★★★
「贈る言葉」
思わず笑みがこぼれちゃいました(笑)
らいだーきっくとか(笑)
かわいい(*´∀`)
-
眠れぬ夜に(非公開中)
[評価] ★★★★★「君が好き」
キュンキュンしちゃいました!!(≧∀≦)
好きな人の言葉に上がったり下がったり…
ふふふ( ´艸`)
恋っていいですねぇ♪
キミイさんのポエムは共感しまくりです☆
-
[評価] ★★★★★
仕事の後の一杯は最高だぜ!(笑)
私もよく呑みに行った♪
人間関係は難しいよね…
挨拶しても返さない人いっぱいいたよ(笑)
ほんとに世の中いろんな人がいる。
負けずに頑張ってね(*^^*)
愚痴聞くよっ。
好きな音楽でテンションあげていこう♪
-
[評価] ★★★★★
不思議な詩
だけど心地よい詩
ぼっちさんの描く世界が好きです(*^^*)
更新楽しみにしてます☆
-
眠れぬ夜に(非公開中)
[評価] ★★★★★
「一人じゃない」
心に強く響くメッセージでした。
背中をポンと押してくれるような…。
自分を愛するよりも傷つけてしまう。
誰かに認めて欲しくて、誰かにすがる。
でもまずは自分を愛さないことには、寂しさは埋まらない。
簡単なようで難しいですね…
-
[評価] ★★★★★
TOM「きゃ~~マジですか!!(≧∀≦)
嬉しすぎますっ!!
じゃあ…
卓也に代わって…」
卓也「え?なんでオレが…///
えーと…
ギュッ…
ウサギさん、
ありがと///
…って、はずいし!!」
