NEWさんの作者ニュース

ふ~…。

昨日はオフだったので。
ケータイショップに行って、スマホデビューをしてきました。
まだ全然、慣れなくて。
何が操作をする度に「ふ~…。」って感じです。
(-_-;)

友達のほとんどが「最初は大変」って言ってたけれど、本当ですね…。
早く慣れて、小説をスラスラと打てるようになりたいです!
(>_<)


現在、更新中の作品。
【ラブストーリーなんていらない】
いつも温かく見守ってくれている読者さん達、本当にありがとうございます!
感謝⭐
(*≧人≦*)

おかげさまで。
拍手が1000を迎えることが、できました♪
ありがとうございます!
(≧∇≦)


《レビューのお返事です。》

レインさん♪
いつもお世話になっています。
今回はレビューを、ありがとうございました!
レインさんが大事に読んでくれている作品。
私も大事に書いていきます!
これからも、見守っていて下さいマセ⭐
(^∇^)


ニュースを書いただけで、疲れちゃったよ~。
(T_T)
TOPTOPへ