NEWさんの作者ニュース

レビュー有難うございます

新年明けましておめでとうございます。櫻啼ですお久しぶりです。まだ年は明けてませんが小生は
明日から仕事です。

今日はお休みですが粗休みが無い様な状態……(∩´﹏`∩)

昨日一昨日残業でした。休みは今日だけかもしれません。
まあ、中旬で辞めますがね。あんなとこ。

さてさて。

毎日覗いてはおりますが真逆レビューが来ているとは……。サンチュクアリにレビュー有難うございます!!

更新は落ち着いたらさせていただきます!!
ページをめくる手が止まらないという発言はとても嬉しいです! 速く書けるようになりたいです!
TOPTOPへ