さんの作者ニュース
第14章完結&ピックアップ御礼♡
改めて、作者ニュースでお礼を
言おうと思いまして。
まずは、第14章完結しました。
ありがとうございます!!
ピックアップ御礼をどうしても
したくて、急遽割り込みました。
甘々ーな山さんを書きたかったんです。
「お味噌」
私のイメージは、新婚です。
お味噌って、凄く暖かい朝のイメージが
あるんです。
恋人、夫婦のイメージなんです。
やっぱり山さんでしょ👍👍
次の章は、櫻葉さんを。
お楽しみに…♪
改めまして…!!
ピックアップ、本当にありがとうございます。
これからもとにかく頑張ろうって
改めて思わせて貰いました。
これからも少しでも皆さんに
幸せになっていただけるような
小説を書いていければ、と思います。
それでは。皆さんとのお付き合いが
少しでも長く続くことを願って。
19拍手