さんの作者ニュース

拍手しました。

見習います。

ふと、嵐さんとか…見習わなくちゃなって、思いました。

やってもいないことを「やっただろ!」と、一方的に責められ。
酷い者扱いするように、騒がれ。

本当にやっていないとわかっても、騒いだ人は誰も謝らない。
きっと「誤解されるようなことをしたのが悪い!」としか、思っていないのでしょう。


嵐さん以外でも、そういう思いをしたことがある人って…どうして許せるのかなぁ?

ああいうのって、許すとかじゃないのかな。

「言いたい人には、勝手に言わせておく」って、思うしかない?

それともファンの人達のことを考えて、我慢するしかないのかな?

動いたことで、事が大きくなったりしたら大変だものね…。
大事なファンを悲しませたくないものね。


やっぱり嵐さんは素敵だぁ☆
JUMPくんのお兄ちゃん♪

JUMPくんも嵐さんのような、素敵なお兄ちゃんになっていってほしいな…。


小説とは、関係無い話しちゃった。
たまに(?)は、いいよね。
(*´ω`*)

TOPTOPへ