さんの作者ニュース

拍手しました。

お返事を送りたいのですが…。

今朝メッセージを送ってくれた読者さんに、お返事を送ろうとしたのですが…。
メッセージの受信を拒否しているようなので、送れません。
(ノ_<。)

メッセージの内容を秘密なのは、もちろん。
お名前を出されるのが苦手な読者さんもいるので、ここでは出せません…。

なので。
今朝メッセージを送ってくれた読者さん、ありがとうございました♪
感謝の気持ちだけ、お伝えです☆
(*≧人≦*)

TOPTOPへ