さんの作者ニュース

拍手しました。

発狂………

ひす様

レビューありがとうございます。

喜びのあまり震えが止まりません。
ものの喩えではなく、本当に(ちょっとマズイ)

だって“あの”ひす様ですよ?

作品を公開して1日で10000PVを軽く超えてしまう、とんでもない文才をお持ちの“あの”ひす様ですよ?

天使も嫉妬するような由衣ちゃんや優奈ちゃんを生み出した“あの”ひす様ですよ?シツコイ

しかも★5つ…

感動のあまり書き殴りになってしまった拙いレビューからプロフィールに飛んでいただけただけでもこの上ない幸せなのに。

いただいたレビューに書かれていたことは、どれももったいないお言葉ばかりでした。

「偉そうながらに」なんてとんでもないです。
感嘆していただけて本当に嬉しい限りです。

改めて、

ひす様、素敵なレビューありがとうございました!!

そして、

ファン登録をしてくださった方、本当にありがとうございます!!

このアカウントでは初めてのファン様です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
TOPTOPへ