さんの作者ニュース

拍手しました。

あけおめですー

去年の今頃はカレンダー書いてましたー。
はい、ニーカですwww

挨拶遅れて申し訳ない。
LINEやらTwitterやら忙しくて…。

今年は受験もありますのでほぼ来れないです。
合格報告とかはします←

祝ってくれたら嬉しいなwww
(受かる前提)

新作も遅くなりそうです。

とりあえず、今年もよろしくお願いします!
TOPTOPへ